【シン・猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは?10月31日から11月6日運勢ランキング

占い・章月綾乃 イラスト・サヲリブラウン — 2022.10.30
大好評の「シン・猫さま占い」。12星座別に猫さまタイプを分けて、毎週の運勢を占います。まずはあなたの星座=猫さまタイプは? そして今週、10月31日から11月6日までの運勢をどうぞ!

シン・猫さま占い 2022年10月31日から11月6日運勢ランキング


シン・猫さま占い

【シン・猫さま占い】vol. 44


はじまりました、シン・猫さま占い。あなたの12星座で猫さまの種類が決まり、それぞれの性格や定位置、得意技も説明します。そして毎週の運勢と開運をランキングで発表します。あなたはどの猫さま? さっそく占ってみてください!

あなたの猫さまタイプは?

まずは、12星座による猫さまのタイプわけをします。


牡羊座 … 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)
kime-1

牡牛座 … スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

kime-2


双子座 … マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

kime-3

蟹座 … ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

kime-4


獅子座 … メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)
kime-5
乙女座 … アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)
kime-6


天秤座 … ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

kime-7

蠍座 … ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

kime-8


射手座 … ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

kime-9

山羊座 … マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

kime-10


水瓶座 … コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

kime-11

魚座 … シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

kime-12



性格や得意技など、12星座別猫さまのもっと詳しい解説はこちらをどうぞ。
https://ananweb.jp/uranai/shinnekosama/393219/

今週の、幸運な猫さまランキング!

今週、10月31日(月)から11月6日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

1位 コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

シェアライフに幸運が宿ります。あなたも使うけれど他の猫さまにも活用してもらう、そんな共存共栄のスピリットが歓迎され、新しいムーブメントを起こせるでしょう。テリトリーを開放して、活性化を狙いましょう。サブスク契約の締結、更新にもツキが。狩りや仕事は、波長の合う猫さまと手を組んで。最強タッグが爆誕。

恋は、掘り下げがテーマ。どんなキャラなのか、普段何をしているのか、踏み込んで聞いてみるといいでしょう。合う合わないがハッキリして、今後の交際方針が見えてくるはず。デートは、オープンエアなスポットへ。

開運アドバイス………引き算でシンプルに。いらないものは、どんどん削って。
ラッキーポイント……ポトフ

2位 ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

しっぽは正直。顔では澄ましているけれど、前足に巻き付いて実は怖がっているとか、距離を取っているけれどピンと立って興味しんしんとか、ボディランゲージでつかみましょう。ボブテイルさまなどわかりにくい場合はあんよの開き方でチェック。こちらに向けていれば前向き。離れていれば望み薄、観察眼を磨く一週間に。

恋は、安定ゾーンへ。それだけに、関係性がお約束で占められて飽きてしまうかも。いつもとイメージを変えて登場する、時間帯を昼から夜、夜から昼へとズラすなど、バリエーションをつけていくのが円満のカギに。

開運アドバイス………隅っこを空けましょう。あなたよりも必要としている誰かがいるみたい。
ラッキーポイント……目薬

3位 マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

マジメなあなたが幸運をキャッチできる一週間です。毎日コツコツ同じことを続けることで、素晴らしい成果を得られるでしょう。誰よりもピカピカにツメを研げる、日々ジャンプ力が上がってすごい高さまで跳躍できるなど、成長期のような大変化が起こりそう。ただ無心に繰り返すこと。規則正しい食事も美ボディ猫の秘訣に。

恋は、匂いが手掛かりに。クンクンと鼻を効かせ、好ましい香りの持ち主をマークして。一緒にいてくつろげる、安心する関係が幸せを確約するはず。デートは、1つだけリクエストを。いい変化をもたらすはず。

開運アドバイス………読み返しましょう。手持ちの本やいただいたメッセージの中に開運のヒントが。
ラッキーポイント……メモ帳

4位 ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

引き寄せパワーが上昇中。あなたが望めば、誰かがいそいそと用意してくれそう。好みに合わないのに我慢せずに、スルーして。こだわりキャットになれば、今後も大事にされることに。もし、ワガママが過ぎたかなと感じることがあったら欲しい物を手に入れた後に、ナイナイしたものを活用して。喜ばれるし、両方もらえます。

恋は、余白がカギ。何も予定がない日、何をしてもしなくてもいい日に出会いや進展が期待できます。予定を詰め込み過ぎないこと。カップルは、アイコンタクトサイレントニャーが気づかれない恐れが。声をかけて!

開運アドバイス………予約にツキが。二週間以上先の予定を立てると、それがいい流れにつながります。
ラッキーポイント……会員カード

5位 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)

縁側でウトウトお昼寝をするようなトラディショナルなスタイルに幸運が宿ります。古き良きライフスタイルが難しくてもスピリットを継承していきましょう。風の通り道でのんびり過ごす、ひなたぼっこをするなど、ホッと一息つける時間を大切にして。和食や天然素材のおしゃれも、整い効果バツグン。緩めていきましょう。

恋も、リラックスムードで。シーズンオフのスポットに出かけたり、滞在を目的としたデートをしたりすると、愛する猫さまと幸せな時間を共有できそう。出会いは、知的なイベントに待ちそう。読書会などをチェック。

開運アドバイス………ジャケ買いをぜひ。新しい世界を知るきっかけになりそう。
ラッキーポイント……土鍋、使っても入っても。

6位 メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)

野生のカンに従いましょう。なんとなくやりたくない、行きたくなのは、何か相応の理由があるからみたい。猫社会に通用する言い訳を作って、心穏やかに過ごせる道を確保するとよさそう。あとから、「私ってすごい!」となるような理由がわかるはず。同様に、急に湧き上がる衝動にも従って。それ、やっておくべきです。

恋は、良くも悪くも家族化しそう。親密度が上がる分、遠慮が消えてしまいやすい点が心配。また、愛する猫さまを子猫扱いするのも、モメるモト。尊敬を心掛けていきましょう。出会いは、グループレジャーに期待して。

開運アドバイス………多めが正解。まとめて、未来のラクチンを買って。
ラッキーポイント……ヘアアクセサリー

7位 スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

協調性が求められています。自由を愛するスコティッシュ・フォールドさまには、少々窮屈な一週間ですが、期間限定で猫を被るのがよさそう。まんまるで大人しく運動量は少なめ! かわいいペットっぽく振舞っておけば、みんなの期待に応え、喜ばれるでしょう。ストレスが溜まったら、人目を避けて大暴れを!

恋は、あざとくいきましょう。かわいく見上げる、ゴロンゴロンする、そんなお約束の仕草でギャラリーが湧きそう。愛する猫さまにピッタリとくっつくストーカー化も有効。「好き好きアピール」で、愛されちゃって。

開運アドバイス………仕草を色っぽく。曲線美で魅せて。
ラッキーポイント……キーケース

8位 アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)

現場主義でいきましょう。どんなに綿密な計画を立てても、実際に動き出すと予想外のことが起こるもの。その都度修正をかけて、微調整していくとよさそう。心積もりをしておけば、行ってみたら先住猫さまがいたなど、ちょっとした手違いやハプニングにも、十分に対応が可能です。フォロー役を引き受けるのも、いい考え!

恋は、消化試合モード。あなたがやっつけで対応しようとしていることは、相手に伝わってしまいます。会いたい、話したいという気持ちを大事にしていきましょう。デートプランの提案をするのも、オススメです。

開運アドバイス………夜型のススメ。秋の夜長、楽しく過ごして。
ラッキーポイント……オイルマッサージ

9位 マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

ブームは終わった、二度と自分の時代は来ない気がするとどんよりしてしまいそう。でも、鈴なりのギャラリーの前で何をやってもウケるなんて、薄っぺらい成功はいらないでしょう? あなたの真の理解者は、移り気な大衆ではなく、本物を見抜く目を持つ大人層です。ここからが真価の見せ所、個性に磨きをかけていきましょう。

恋より情が大事。異性という枠を外して、猫対猫として向き合ってみましょう。無意識に理想を押し付けていたことに気づき、正しい関係に戻すことができます。デートは、開放感がカギ。広々した場所に誘い出して。

開運アドバイス………オープンマインドで。くよくよ、イジイジも誰かに話すと笑い飛ばしてもらえるはず。
ラッキーポイント……生ハム

10位 ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

希望的観測で動いて痛い目に合いそう。イケると思って飛んだけど、届かなかった、ブレーキが効かず、ぶつかってしまったなど「やらなきゃよかった」と落ち込んでしまうかも。でも、実はそれ、そう悪くない話に。運に護られているため、ダメージは最小限。「やってはいけない」も学べて、賢くなれます。何事も経験と考えて。

恋は、猫は猫嫌いな人が好きなルールを思い出して。好き好きと追いかけるよりも、「来ないで」「結構です」とノーサンキューモードでいるほうが、愛されます。ほどよい無関心を装うことで、かえって距離が縮まるはず。

開運アドバイス………上を目指しましょう。実現可能な目標が見つかります。
ラッキーポイント……ショートブルゾン

11位 シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

借りてきた猫モード。空気がよそよそしく、心を開けずに終わりそう。「遊べば?」「好きに過ごして」って言われても「遊ぶって何で?」「どうすればいいの?」とわからなくなるはず。こんな時は、やりたいことよりもやるべきことを優先させて。集中できて、今後がラクになるくらい前倒しで頑張れたらあなたの勝ち!

恋は、流されやすくなっています。強く言われると、「悪くないかも」とフラフラ引っ張られてしまいそう。フリーの猫さまなら発展性は十分。でも、カップルキャットは、ドロ沼三角関係になる恐れが。心を強く持って。

開運アドバイス………不義理でOK! 合わせるよりも自分ファーストがお互いのため。
ラッキーポイント……腕時計

12位 ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

間違いを愛しましょう。人恋しいけれど触られたくない。遊びたいけれど動くのが面倒くさい、痩せたいけれど食べちゃう。あなたはちゃんと正解をわかっていますが、今はできないのです。ゴロゴロからシャーしちゃっても大丈夫。猫あるあるでまわりもわかってくれます。気分転換にいいのは、お散歩。パトロールを長めに!

恋は、振り回さないように気をつけて。会いたいとねだってもう気が済んだ的な態度を取ると、百年の恋も覚めてしまいます。それをやるなら、「顔を見に来ただけ」でさっと帰るのが正解。健気さは、強い引きになりそう。

開運アドバイス………見返り美猫になって。振り返ることで、忘れ物やミスを防げそう。
ラッキーポイント……センタープレスパンツ


【今週のちゃむさま・だいさまのひとこと】

今週の1位はコーニッシュ・レックスさま。波長の合う猫さまとタッグを組むと最強だそうよ。ちょっとこわいけど。


IMG_6953_Moment (4) のコピー

また来週! もっふもふ。


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹(クー、ジジ、チャム)+新入りの赤ちゃん茶トラ(だい)が人生のベース。