【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 3月29日~4月4日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.3.28
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年3月29日(月)~4月4日(日)までの運勢は?

猫さま占い  3月29日~4月4日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 91


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、3月29日(月)から4月4日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 のび猫さま

欲深く、罪深く、猫らしく生きましょう。聞き分けのいい飼い猫キャラは返上して、ヤマネコモードで、大暴れするといいみたい。やりたい、行きたい、欲しい、かまって、ヤダ、自分の気持ちに正直になるほど、なぜかみんながニコニコして、無理や無茶、ワガママもすんなり通るハズ。ずっと頑張っていたこと、伝わっているのです。

恋は、ギブ&テイク。先に与えれば、何かが戻ってきます。それも後からもらう方が、圧倒的に有利になるみたい。パートナーの希望を叶え、都合に合わせてあげましょう。お返しは期待以上。愛の言葉も、惜しみなく!

開運アドバイス………直感が正解。パッと動いて。
ラッキーポイント……ベルト

2位 香箱座り猫さま

キレイが正義! いつもよりも念入りにツメを研ぎグルーミングに励んで、美を磨きましょう。あなたが思っている以上に注目を集めて、飛躍のチャンスを呼び込むはず。外見だけでなく、内面も八方美人を心掛けて。全方向に感じよく、ゴロニャンしておくと、みんなからかわいがられ、嬉しいサポートやプッシュを得られそう。

恋は、情熱に火がつきにくく、誘われてもソノ気になれないかも? でも、重い腰を上げて話してみると、意外にも盛り上がります。面倒くさい、どうでもいいを封印して、とりあえず、アクションを起こしてみましょう。

開運アドバイス………言葉にもお化粧を。相手に届くフレーズを吟味して。
ラッキーポイント……猫なで声

3位 よこ座り猫さま

ピンチはチャンス。猫は番犬にはなれませんが、看板猫駅長キャットとして活躍ができます。侵入者を追い払えない代わりに、味方を招き、結果的に大好きな場所や人を守ることができるのです。今週、必要なのは、そんな逆転の発想です。無理、合わないと諦めずに、視点を変えて知恵を絞って。革新的な発見があるかも?

恋は、男女の役割が逆転中。素敵なリードを待っていたら、あっという間に季節が変わってしまいます。今週は、母猫気分で首根っこをくわえて、引っ張ってくる覚悟を決めて。面倒見よく、お世話するのも決め手になりそう。

開運アドバイス………マイナーチェンジが成功。全部ではなく、ちょっと変えて。
ラッキーポイント……ビジューバックル

4位 お座り猫さま

周囲はパワフル、かつ、エネルギッシュ。つい気後れして、流れに乗り損ねてしまいそうですが、今週はかえってそれがいいみたい。みんながバチバチと競い合うなか、勝負に出ないあなたが、潜在的な味方、相方に選ばれて、大事にされます。オイシイ話、特別な優遇などは、足音を立てずに、こっそりと堪能して。秘密厳守がカギに。

恋は、偶然が味方。たまたま、隣り合って座った、前後に並んだ、そんな小さなきっかけからほどよい親しさが生まれそう。異性にだけでなく、同性にも親切で優しいあなたでいて。カップルは、午後のパトロールにツキが。

開運アドバイス………うのみにしない。ただし、顔に出さないように気をつけて。
ラッキーポイント……白小物

5位 しっぽ巻き猫さま

奥ゆかしさは、しっぽ巻き猫さまの美徳のひとつ。でも、今週は、ちょっとやり過ぎて、話がおかしくなってしまうみたい。意見や希望を聞かれているのに、相手が望む答えを探すのはやめましょう。正解は、あなたの正直な気持ち。猫を被らずに、自分の言葉で向き合えばラクだし、相手からも信頼されて、いい関係が生まれるはず。

恋は、デリケート。相手の気持ちがハッキリしないのは、まだ、答えを決めかねているせいです。チョイチョイとちょっかいをかけたり、急かしたり、煽ったりするのは、逆効果。黙ってそばに侍り、時間をあげましょう。

開運アドバイス………待ち時間に幸運が。スキマを作ることを厭わずに。
ラッキーポイント……ヘアアクセサリー

6位 オヤジ座り猫さま

ラクなほう、ラクなほうと流れて、猫の原型を保っていられないかも? 知らない人から二度見三度見されたり、変なスキマにハマッてしまって、自力脱出が難しくなったりしそう。また、衝動的、強迫観念っぽく、何かをしたくなったら、全力でやめておいて。それは、世に言う黒歴史になる恐れが。つまんなくても、無難が一番!

恋は、タイミングがズレています。今じゃない、ここじゃないと感じても、1回我慢して付き合ってあげましょう。すると、不思議と波長が合い出して、煙たい存在から愛しい相手へポイントアップするはずです。

開運アドバイス………再開にツキが。あの頃よりも、うまくやれます。
ラッキーポイント……しま模様猫さま、または、ボーダー

7位 まる猫さま

つきあいが良過ぎ。誰かが走り出せば、目的や行き先もわからないのに、後を追いかけたり、別の誰かが何かを買えば、つられて一緒にオーダーしたりしそう。それ、流れに乗っているように見えて、考えることを放棄しているだけ。人のこだわりや幸せを真似っこするのはやめて、本当に自分がしたいことが何か見極めましょう。

恋愛は、肉球タッチがオススメ。グイグイ引っ張るよりも、そっと触れて、すっと離れる感じが余韻を残して、相手の気持ちを引くでしょう。短めのメッセージやさりげないまばたきや会釈など、控えめアピールを。

開運アドバイス………何事も半日寝かして、ふるいにかけて。
ラッキーポイント……水玉模様

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 ふせ猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

おひさま、ポカポカ。春風、そよそよ。暖かくて、のんびりしていて、すぐに眠くなって、気づいたら、一週間が終わってしまうかも? ふせ猫に見せかけて、ねむり猫だったなんて言われないように、シャキッと気合を入れていきましょう。収まりがいいすみっこではなく、目立つ場所を定位置にすると、ほどよい緊張で頑張れそう。

恋は、一体感を高めていくのがカギ。二匹でやることを増やす、ペアのアイテムを持つなど、カップルっぽく振舞って。お互いに思い合う気持ちが強まる上、ライバル撃退の効果も。新たに狙うなら、おしゃれキャット

開運アドバイス………お金を使わない一週間に。工夫が楽しく、ロス防止に。
ラッキーポイント……帽子

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。