【猫さま占い】最強運を持つ猫さまは? 8月30日~9月6日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2020.8.30
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 8月31日(月)~9月6日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 64

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、8月31日(月)から9月6日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 オヤジ座り猫さま

占い 猫さま占い 開運 運勢

眼光キラリ、仁王立ち。ボス猫さまの風格が漂います。今週は貫禄たっぷりに堂々と、世界を蹴散らしましょう。自然にみんなが道を開けてくれて、思いのままに過ごせるはず。危なっかしい仲間の首をくわえて、安全な場所に移してあげるのも、あなたの役目。強く優しく、しなやかに、トップの座に君臨を。オフは、風の通り道へ。

恋は、足跡をクッキリと。メモや伝言を残す、ストーリーをチェックする、あなたがそこにいた痕跡が、愛する人を和ませます。片思いの人は、わざと本人がいないところでウワサ話を。ホメ言葉や好意を遠隔で届けて。

開運アドバイス………大きなバッグに、幸運が入ってきます。
ラッキーポイント……レザーアイテム

2位 しっぽ巻き猫さま

群れるライフスタイルで、ラッキーをつかめます。タイミングよく、誰かの空きに入れたり、みんなに内緒で特別ないいものをもらえたりするでしょう。立ち位置は、すみっこ。人が話しかけやすいように、壁や柱を右にして、体の左側を空けておくとよさそう。本業や遊び、趣味は、食わず嫌いをやめて。新作、未知のものに挑戦を。

飲みやすい器の水ではなく、鮮度が怪しいたまり水や顏もびしょ濡れになってしまう流水に惹かれたりするように、簡単に手に入る愛には、興味がわかないでしょう。クセがつよいタイプ、許されない恋に心奪われることも。

開運アドバイス………勢い余って壁にゴツン、テンションの上がり過ぎに注意を。
ラッキーポイント……襟つきの服

3位 のび猫さま

のび猫さまの香箱座りモード。いつもは自由気まま、ちゃんとしてなさいって言われても、どこかハミだしてしまうあなたなのに、今週は型を守って頑張れそう。集中力も高まり、本業もはかどります。そして、なんだか別猫みたいと思わせてからのゴロンが、みんなの心を射抜くはず。キッチリ、ダラン、メリハリよく参りましょう。

控えめ、従順なヤマトナデシコがモテる時です。お嬢様っぽく、優雅なキャットウォークを決めてみて。誰かの代理で出かけた先にも、出会いがありそう。日傘とワンピース、レースのハンカチが、恋を盛り上げる小道具に。

開運アドバイス………カルシュウムを補給。骨もも強くなって、魅力が増量!
ラッキーポイント……ハンドバッグ

4位 お座り猫さま

重心はおしり、前足を伸ばして、ぐーんと伸びをしましょう。体をしっかりとほぐすことで、心身の滞りと夏の疲れが消えていきます。セルフメンテナンスのペロペロも、いつもよりも念入りに。人の手を借りて、体の調整をするのもオススメです。検査、施術にもよいとき。オフは、本を開いて。上に乗らずに、読むといいことが!

恋は魚心あれば、水心あり。あなたの心が揺れた時、相手もあなたに興味を持ってくれているようです。水槽の中でヒラヒラ泳ぐ金魚を眺めるように、お互いに干渉しすぎない、つかず離れずの距離を保って。心が通い合うはず。

開運アドバイス………名店、名品を試して。今後のいい指針になるはず。
ラッキーポイント……リボン、首輪にしてよし、たわむれてよし。

5位 ふせ猫さま

今週は、静止モードです。じっと宙を見つめて、止まってしまいそう。それ、新しい変化をキャッチしているせい。人に急かされても気にせず、納得のいくまで見定めましょう。人の話に耳を傾けてみるのもオススメです。会話で聞き役に回る、知らない人の雑談を聞くこともなく聞いてみる、役立つ情報をつかめるでしょう。

本気になると、気配を消せるのが猫さま。そこにいるけれど、いない。今週の恋も、つながりが希薄になるでしょう。無理に誘ったり、一緒にいるより、放っておいて。しばらくしたら、ひょっこり現れるのでご心配なく!

開運アドバイス………「お先にどうぞ」の精神で、残り物に福が!
ラッキーポイント……缶詰、猫缶に限らず!

6位 まる猫さま

目指せ、おしゃれキャット! モードに敏感になって、センスを磨きましょう。ショップやコスメカウンターで、旬のコーディネイトをお願いするのも大賛成。みんなが手持ちで回している中、あなたの個性や魅力が際立って、どこに行っても目立てます。秋冬モノの予約を入れるのも大賛成。お散歩、通勤は、新規ルートに発見が!

恋は、いたずら心に火がつきそう。こっそり隠れて本命が横を通ったら、チョイチョイしたり、驚かせたり、でも、楽しいのは、あなただけかも? ドタバタ追いかけっこよりも、そっと寄り添う大人の関係を目指して。

開運アドバイス………迷ったら、買って正解。後日、役に立ちます。
ラッキーポイント……朝のフルーツ

7位 よこ座り猫さま

ズレが、幸運を呼びます。意見やタイミングが合わなくて、イライラしそうですが、無理にまとめようとしてはダメ。みんなが思い思いに動くことで幸運が重なり出して、思いがけない可能性のキャットドアが開くでしょう。心掛けたいのは、整理整頓。デスクの上、ベッド周りなど、気づいたらプチ片付けを。リセールも、狙い目!

恋は、対立を恐れずに。同じものがほしくなる、意地を張りたくなるのは、2人の波長が合い始めたサインです。主導権争いや取り合いをするのではなく、シェアを目指してみましょう。あなたからの提案で、いい感じに。

開運アドバイス………「ありがとう」をいつもより多めに。感謝が世界を変えるはず。
ラッキーポイント……プチプラコスメ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 香箱座り猫さま

ツメが甘くて、泣きを見そう。グッとつかむ、引き寄せる、最後の仕上げまで気を抜かずに。遠慮深く未完成な形で誰かに見せると、全とっかえの刑に遭いますから、完璧な形で出すようにして。仮に直しがあっても、最小限で済みます。何事もきっちりと区切りのいいところまで終わらせて。パワーチャージは、お昼寝がオススメ。

恋は、あなたを思い通りに動かそうとする人が現れそう。抱かれたくないならば、ベッタリと平たくなって、「イヤ!」を表して。強引に引きはがすタイプとはうまくやれません。「仕方ないな」と待ってくれる人が大本命。

開運アドバイス………肉球もみ健康法、のの字おなかマッサージで、夏の疲れを取りましょう。
ラッキーポイント……ショートソックス

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/