恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

B型はアレで最強の恋愛運に! 御瀧政子がみる8月31日〜9月6日血液型占い

2020.8.28 — Page 1/9
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、フェロモンを増やすバスタイム。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年8月31日〜9月6日の運勢】占い監修・御瀧政子

占い 血液型占い 運勢 開運 恋愛

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年8月31日〜9月6日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年8月31日〜9月6日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

好材料が多く、いろいろできそう

好調要素が集中し、物事の動きが活発です。ただ、週半ばは一時的に停滞しそうなので、無理はしないで。仕事運は、自分のイメージどおりに仕事を進められ、満足度が高いでしょう。金運は絶好調。健康運も好調ですが、集中力が高いだけに疲れ方も大きいかも。美容運は、適度に体を動かすことでお肌の状態が良くなりそう。

B型 総合運

何事もスムーズに流れていきそう

つまずく要素のない週で、何事も順調に流れるでしょう。仕事運は順調すぎて拍子抜けする場合もありそうですが、素直に受け止めて。金運も波乱の心配が低く、予定している出費は実行して大丈夫。健康運は、体力に恵まれて好調。美容運は、夏用のコスメや雑貨を整理し、不要なものは始末すると、運気もさらに活性化するでしょう。

O型 総合運

やるべきことをキッチリこなそう

自重運。でも、何もしなくてもいいということではなく、やるべきことは普段以上にキッチリこなすこと。仕事運は、うまくいくこととつまずくことがありそう。金運は、日常の普通の出費はOKですが、予定外のものは避けるのが無難。健康運は、気遣いが多いせいで、ちょっと胃腸の具合が心配。美容運は、地道なスキンケアが大切。

AB型 総合運

慎重に、適切に対処して

運気はかなり乱調です。おかしいなと感じたらペースダウンを。仕事運は、実力を発揮できますが、反感を買うなど不本意な展開があるかも。金運は、計画性が大切。健康運は、日によって上下が激しいので、その日の状態に合わせて適切にケアを。美容運は、運気自体は普通ですが、生活が混乱しがちなので新しいことはもう少し先に。

それでは、総合運と恋愛運にわけて、もっと詳しくみていきます。テーマは、フェロモンを増やすバスタイム。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。さっそくクリックしてみて。




 

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net


©nd3000/Gettyimages