恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

B型はパワーダウン! 御瀧政子がみる7月13日~19日血液型占い

2020.7.10 — Page 1/9
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、彼とつながるスマホガジェット。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年7月13日~19日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年7月13日~19日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年7月13日~19日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

おおらかな気持ちで過ごせば安定

安定した運気です。仕事運は、サボろうとするなど後ろ向きの考えをもたなければ順調です。金運は、ムダ使いしない強い意志があれば、トラブルはないでしょう。健康運はほぼ問題ありませんが、週半ばは疲れを感じやすいので、早めの帰宅を。美容運は、季節にふさわしいお手入れをしていれば、良いコンディションが続くでしょう。

B型 総合運

自然体で過ごせば快適な毎日に

特別に注意する要素はないものの、全体的にパワーが弱めの週。仕事運は順調で、邪魔が入ったり普段より難しい状況になったりせず、スムーズに流れるでしょう。金運は使うよりも貯めることに向いた運気。健康運は好調です。美容運は、派手になるとつまずきますが、ナチュラル志向なら美しさが光るでしょう。

O型 総合運

強いパワーで前向きに過ごせそう

週明けは物事が停滞しやすいので、時間に余裕をもって。仕事運は、頭が冴えて絶好調。金運も好調です。これはということには思い切ってだすのもいいでしょう。でも、ノリや見栄の散財は控えて。健康運は、週明けに注意すれば好調。美容運は、ワンランク上にチャレンジできるとき。高級コスメを研究しよう。

AB型 総合運

急上昇する後半に多くのチャンス

前半は動きの少ない運気ですが、後半は絶好調。仕事運は、一時的なつまずきの暗示があるものの、フォローする能力は十分高いので、まじめに対処すればすぐ解決するはず。金運は、使うことも貯めることもうまくできる運気。健康運は、前半は不安定なので、小さな不調でも早めにケアを。美容運は女性らしさに磨きがかかるとき。

それでは、総合運と恋愛運にわけて、もっと詳しくみていきます。テーマは、彼とつながるスマホガジェット。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。さっそくクリックしてみて。




 

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net


©Colin Anderson Productions pty ltd/Gettyimages