1位は金運が急上昇…! 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5を公開【7月19日~7月25日週間占い】

文・月風うさぎ — 2021.7.19
東京では4回目の緊急事態宣言が発令されるなどまだまだ予断を許さない状況が続いていますが、今週の金運は急上昇の兆しを見せています。そんな今週に「最強の金運」をゲットできるのは誰なのでしょうか? 占い師の月風うさぎさんに「血液型×干支別のTOP5」を教えてもらいました。

第5位…B型×未年生まれ

サステナブルがテーマの今週。買い物では長く使えるかどうか、貯蓄や投資法ではずっと続けられるかどうかをシビアに検討してみて。

そうすることで、お金のムダ遣いが激減するだけでなく、生活もシンプルになり心地のよいものへと変わっていくでしょう。

リメイクにもラッキーがありそう。手持ちの服やアクセサリーなどを自分テイストにアレンジすれば、世界に1つのスペシャルアイテムができて、周囲からもセンスがいいと注目を浴びるきっかけになるかも。

第4位…O型×辰年生まれ

“モノは試し”のマインドが幸運を呼ぶタイミング。

いつもなら選ばないデザインや色をチョイスしたり、通らない道をあえて歩いてみましょう。サプライズなラッキーや掘り出し物にクリティカルヒットするかも! 笑いの止まらない展開もありえそう。

金曜日はふと頭に浮かんだ人に連絡を取ってみて。仕事のオファーにつながる、もしくは欲しかったものを格安で譲ってもらえるなど想定外の成果が得られる予感。

ラッキーフードは、旬のフルーツ。スイカや桃などをおやつに食べると金満体質になれるかも!?

第3位…AB型×午年生まれ

未来を創る1週間。
お金を遣うなら、目の前の遊びやグルメではなく将来の自分のために遣うようにして!

知識やスキルを磨くもよし、なりたい自分にピッタリの服を買って励みにするもよし。今週の投資は近い将来、倍返しになって戻ってくる可能性が高め。

4連休はおうちタイムが充実しそう。水曜日にリーズナブルな食材をまとめ買いして、のんびりくつろぐとムダ遣いを防げるうえに楽しいホリデーになるはず。

各種解約は慌てなくてOK。不要と思ったものに限って、使わざるをえない状況に陥ることもありそう。

第2位…A型×申年生まれ

リザーブタイム。
発売前の限定コスメやゲーム、なかなか手に入らないお取り寄せなど、以前からずっと気になっていたアレを予約してみてはいかが?

届くまでのワクワク&ドキドキ感が投資した金額以上の満足をくれるだけでなく、金運全体の底上げにも一役買ってくれそう。

リアルなお金を動かすなら、火曜日と金曜日がおすすめ。ショッピングは年下のA型、運用や投資などは年上のAB型のアドバイスが頼りになるでしょう。

財布を買い替えたい人は、シルバーや白が狙い目。

第1位…O型×巳年生まれ

金運が急上昇中なのが、この生まれのあなた。今週はあちこちから棚ボタ的なラッキーが降り注ぐ、まさに最強の1週間になりそう。

天の恵みを受け取るポイントはずばり“笑顔”。どんなときでもニコニコと微笑みを絶やさないあなたに、臨時収入やビッグオファー、リッチマンとのお見合い話などのいろいろなプレゼントが届くでしょう。

もうひとつやっておきたいのは、大掃除。特にベランダや玄関は、お金が入ってくる大事なスペースです。キレイに磨いておくほど嬉しいリターンがきっとあるはず!

粗大ごみもこの機会に処分してしまうと気分スッキリ! かわりに新しいチャンスや金脈が手に入る予感。

今週は、火曜日は己巳(つちのとみ)の日、水曜日は一粒万倍日、そして満月と一粒万倍日が重なる金曜日と幸運日が3つもあるラッキーウィークです。

ランキング入りしていない人にも金運アップのチャンスが目白押し。A&AB型は「消費」、O型&B型は「貯蓄」に目を向けると開運効果が高いでしょう。

来週の更新もお楽しみに♪

©stock-eye/gettyimages
©Strelciuc Dumitru/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。