てんびん座は腰まわりを…♡ 12星座別「自分の魅力が出る部位」
おひつじ座3/21~4/19
牡羊の特徴といえば鋭いツノですが、人間にはツノがありません。その代わりに人間の体では、凜々しく力強い眉と両目にこの星座のパワーが宿ると考えられています。
目元をちょっとだけ力強く見せると、エネルギッシュなあなたの魅力がさらに高まるはずです。
おうし座4/20~5/20
伝統的に、おうし座は「首」を支配する星座として知られています。セクシーな首筋を艶やかに演出するファッションが、あなたの魅力を最大限に引き立ててくれるでしょう。
もし首に自信が持ちにくいなら、逆にスカーフなどを使って、首を隠しつつ着飾るという活かし方も効果的です。
ふたご座5/21~6/21
ふたご座がパワーを与えてくれるのは腕。機敏で英知あふれるふたご座の女性をより魅力的に見せてくれるでしょう。
スポーティな半袖やノースリーブを着てみたり、遠くに見かけた人に手を振ってみたりすると、効果的です。
かに座6/22~7/22
母親を象徴する星座であるかに座。あなたが魅力を発揮しやすい体の部位はバストです。大きさや形といった問題ではなく、胸の存在そのものが人の心を安心させる力を持っています。
とはいえ、胸をことさら露出したり強調したりする必要はありません。少し胸を張って過ごすだけでも、あなたの魅力を周囲に伝えられるでしょう。
しし座7/23~8/22
百獣の王であるしし座は、人間の躯幹を形作る脊柱を支配しています。それゆえ、しし座の女性の魅力を最大限に発揮する体の部位は、美しく伸びた背筋と姿勢そのものなのです。
頭のてっぺんに糸をつけて天井からつるされている状態をイメージしてみましょう。きっと自然と美しい姿勢になるでしょう。
おとめ座8/23~9/22
12星座の真ん中に位置するおとめ座が支配しているのは、体の中央にあるお腹です。とはいえ、ウエストラインは細ければいいというわけではなく、健康的な肉付きの方が、おとめ座のパワーを生かしやすいと考えられています。
腹筋を鍛えて、カッコいいおなか周りを目指してみましょう。きっと魅力が倍増するはず。
てんびん座9/23~10/23
てんびん座の女性の魅力を最大限に発揮したいのであれば、腰まわりの魅力をアピールするといいでしょう。健康的でくびれのあるボディーラインは、それだけで十分な武器になります。
また、腰まわりを強調させるハイウエストのボトムスや、ベルトを使ったコーディネートに挑戦してみるのも吉。
さそり座10/24~11/22
さそり座の女性は、きれいなバラが持つトゲのように、スパイスのある小物を取り入れたファッションに身を包むと、魅力が増します。
ローズカラーのアクセサリーを身に着けたり、オンオフで口紅を使い分けたりすることで、あなたのツヤめく女性らしさを演出できるでしょう。
いて座11/23~12/21
いて座の女性の魅力は、力強くしなやかな脚部に現れると言われています。特に、内ももの筋肉を鍛えるとその魅力は高まるでしょう。
タイトスカートやスキニーパンツなどで、足のラインを美しく見せるファッションも効果的です。さらに、歩く姿勢の美しさにも気を配るとなお良いでしょう。
やぎ座12/22~1/19
やぎ座は、皮膚や骨格など全身を幅広く支配する星座ですが、女性の体でその魅力を特に発揮する部位はひざです。
特に椅子に座るときには、ひざの見せ方を意識してみましょう。ひざを抱えて座るなど、ポーズでアピールすることも効果的です。
みずがめ座1/20~2/18
足首が持つなんともいえない魅力が、みずがめ座の女性の体におけるチャームポイントです。
足を組んだとき、チラリとのぞく足首にはさりげないセクシーさが詰まっています。足首の出る装いやアンクレットが魅力を引き立てるでしょう。
うお座2/19~3/20
文豪の川端康成は、魅力的な女性を「足指の裏の窪みまできれいであろう」と表現していますが、うお座女子の可愛らしさは足の先に宿るとされています。
個性を発揮できる靴を履くのはもちろん、ペディキュアを工夫するのもかなり効果的です。
五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
HP:https://motty56.com/
©AaronAmat/gettyimages
©Markus Bernhard/gettyimages