恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【魔性の男ランキング】2位 蠍座男子は女を欺くプロ!浮気に要注意

文・脇田尚揮 — 2017.5.24
女子というのは、いくつになっても夢を見ていたい生き物。しかし、その性質を利用し、上手いこと女子を欺く男子がいるのもまた事実。夢を見させられる分、ショックでなかなか立ち直れないなんて場合も……。そこで今回は、“女を欺くのが上手い”星座をランキング形式にしてご紹介致します。さて、気になる彼は何位にランクインしているでしょう!?

■第1位 双子座…情報通でウソが上手い天性の詐欺師!?

双子座男子は、情報通でとにかく口が上手く、女子の心にスルリと忍び込むことができる性質の持ち主。

あなたが寂しそうな素振りをしていたら、優しく近づいてきて楽しませてくれるでしょう。しかし他の女子にも同じことをしている可能性が。

おまけにウソが上手なので、女子は浮気されてもなかなか見抜くこともできません。ある意味、“天性の詐欺師”なのかも。

■第2位 蠍座…浮気しても女子は気づかない!魔性の男

蠍座男子は口数が多くなく、また何を考えているのかを表に出さないタイプ。

それゆえボロがでることも少なく、常に“本気”だと感じさせるのが上手。ここ一番で相手の目を見ながら放つ一言には、魔性の吸引力があるため、女子はキュンとしてしまいがち。

一度、蠍座男子ハマると浮気されても気づくことは難しいでしょう。

■第3位 魚座…母性本能を刺激する甘え上手なヒモ体質

魚座男子は、どこか頼りなく甘ったれた印象を与えがち。しかしそこが女子の母性本能をくすぐり、「何だか放っておけない」と感じさせるのです。

甘え上手な彼に、コツコツ貢いでしまう女子も少なくないでしょう。

しかもちょっと厳しくすると、すぐに逃げ出す性質もあるので、「他の女に行ったのは、君のせいだ」と責任転嫁されて、あなたが悪者になるなんてことも。

第4位は、天秤座。外ヅラが良く取り繕うのが上手い彼なので、ウソさえも甘い言葉に聞こえてしまうでしょう。

第5位は、射手座。天真爛漫な彼なので、悪意なく騙してくるかも。かなり無責任なことを平気でやりそう。

第6位は、水瓶座。かなり気が多いタイプなので、同時に複数の女子に愛の言葉を囁いている可能性が。ウソはすぐ見抜けますが、彼からすると「みんな恋人」なのかも。

第7位は、乙女座。理想が高い彼なので、あなたがそれにそぐわないと分かると、あれこれ文句や言い訳をつけて他の女子と親しくなりそう。

第8位は、蟹座。感情的なところがあり、バレバレのウソをつくところが。少し泳がせておけば、確実に証拠を押さえられそう。

第9位は、獅子座。プライドが高く、コソコソ悪いことをするのは信念に反するでしょう。そんな性格のため、人を欺くのは不得意。

第10位は、牡羊座。思っていることがすぐに顔に出てしまうタイプ。また、何でもバカ正直に言ってしまうので、女子を欺くということはなさそう。

第11位は、山羊座。生真面目で誠実な彼は、どちらかというと女子から欺かれることが多いかも。優しく接してあげて。

第12位は、牡牛座。恋愛ベタなのと不器用な性格からか、女子を欺こうなんて気にもならないでしょう。付き合いの安定感と安心感は12星座一かもしれません。ただ、女子側からすると、少し物足りなく感じるかも。

一般的に、男子のウソは女子に比べて分かりやすくバレやすいと言われています。

ただ、言葉巧みにウソをつきまくる男子がいるのも事実。そんな相手と付き合ってしまうと、かなり苦労させられます。

付き合う前に、冷静に見極めるようにしましょう。

【星座記事をもっと読む…♡】
【ギャァァ…2位は牡牛座】嫉妬深い「ストーカー気質」星座ランキング
【不倫・二股!】12星座別「ドロ沼恋愛」に陥りやすい組み合わせ
【キス上手な星座ランキング】3位の牡牛座は意外な官能的キスを…

【手相もチェック…!】
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選


(C) MAD_Production / Gettyimages
(C) Arthur-studio10 / Gettyimages
(C) Antonio Guillem / Gettyimages