2020年4月12星座占い! 今こそ注目!「最強運へ上昇中」の星座は?

2020.3.30 — Page 13/25

4月の乙女座

恋愛運 ★★★☆☆

4月上旬は、人に寄り添う気持ちが大切に。共感力を高めることで恋が進展。満月が天秤座に入る4月8日頃は、勘違いが元ですれ違ったり、誤解が生じたりする可能性アリ。約束するときは、メールやLINEを使って、文字として残しておいたほうが良いかも。4月中旬は、日常を普段から知っている身近な人が、あなたに熱い視線を送っている可能性が。新月が牡牛座に入る4月23日頃は、スポーツまたはレジャーをキーワードにした出会いは、良縁につながりそう。4月下旬は、印象が良い人だと思ったら、まずは友達から始めてみると良さそう。

美容運 ★★★★☆

4月上旬は、肌がゆらぎやすいとき。刺激を与えないように、細心の注意を払ってケアをして。満月が天秤座に入る4月8日頃は、フェミニンなワンピースが幸運を引き寄せそう。4月中旬は、肌の乾燥が気になりそう。水分だけが足りないという思い込みは捨てて、オイルやクリームも取り入れ、水分と油分をバランスよく与えるケアを意識して。新月が牡牛座に入る4月23日頃は、リップはグロスはベージュでヌーディに仕上げて。4月下旬は、食事のときの噛み癖で、顔の片方のたるみがひどくなりやすいかも。左右の歯をバランスよく使って噛むように気をつけて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2020uranai/277981/