恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2020年4月12星座占い! 今こそ注目!「最強運へ上昇中」の星座は?

2020.3.30 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 新生活が始まる4月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2020年4月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2020年4月】星座占い まとめ

【4月全体の星の動き】

4月上旬は、自分の欲求を否定せず、受け入れてあげると良さそう。満月が天秤座に入る4月8日頃は、人間関係や他者から評価を受け取ることで何か変化のサインがあるとき。4月中旬は、言葉が足りないと、思わぬ誤解を生んでしまうかも。くれぐれも慎重にコミュニケーションを。

新月が牡牛座に入る4月23日頃は、自分自身の持ち物や才能を活用すると、スムーズに波に乗っていけるとき。 4月下旬は、今取り組んでいることを、現実的に将来どう活かしていくことが理想なのか、考えながら進めていくと良い展開に。

12星座 ざっくり全体運

【牡羊座】

事前にしっかり計画を立てることで、スムーズに成功へつながりそうなとき。

【牡牛座】

勝ち負けではなく、自分のやるべき事に精一杯立ち向かう姿勢が大切なとき。

【双子座】

意識して周りへの配慮を忘れないことで、良い方向に進んでいくとき。

【蟹座】

要領が悪くなりがちなので、目の前にある事をひとつひとつ確実に行っていくと良いとき。

【獅子座】

コミュニケーションにお金と時間をかけると、普通では得られ難い幸せを手に入れることができるとき。

【乙女座】

ストレスを溜め込むと問題が出やすいため、リフレッシュと慎重な言動を心がけよう。

【天秤座】

晴れやかな気分になる順調なとき。追い風にのって行動し、才能を発揮するとき。

【蠍座】

やるべきことを経験と知恵を駆使して、スムーズに進めていくとき。

【射手座】

意見の食い違いなども丁寧に説明すれば、前向きな言動で、周りを味方にできそうなとき。

【山羊座】

ポジティブマインドでリラックスして過ごすと良い方向に進むとき。

【水瓶座】

深く考えすぎると、動きがとれなくなってしまう恐れが。一度基本に戻ってシンプルに考えることも必要。

【魚座】

つい周りと適当に合わせてしまうのをやめて、自分の気持ちを大切にしながら、第三の選択肢をみつけられるとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!
3月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 


©Geber86/Gettyimages