どうしよーっ! 破局の危機が迫りそうな星座は? 2018年6月の12星座占い!

2018.5.30 — Page 9/25

6月の蟹座

恋愛運 ★★★★☆
6月上旬は、イメージチェンジで魅力がアップ。周りから注目されそうな時。双子座で新月が起こる6月14日頃は、彼のまわりで結婚している人がいたら、2人で結婚生活の話を聞きに行ってみて。具体的に結婚生活の話を聞くことで、彼の中での結婚像もしっかりしてくるし、幸せそうな夫婦を見ることで、「ああ、結婚っていいなぁ」とうらやましくなりそう。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、周りの言葉よりも自分の直感を信じたほうが良いかも。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、レディな振る舞いが、「また会いたい」と思わせる秘訣に。6月下旬は、ライバルが出現する気配が。焦らず自分に磨きをかけるための刺激だと考えて。

美容運 ★★★★☆
6月上旬は、泥パックでしっかり毛穴の汚れをオフ。角質ケアで化粧ノリの良い美肌へ。双子座で新月が起こる6月14日頃は、スクワットを日課にし始めると、足腰が引き締まりそう。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、泡で出てくるタイプのソープがオススメ。フワフワの泡で包み込むように、しっとりやわらか美肌に洗い上げて。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、卵・肉・魚・大豆製品などに含まれるタンパク質が、美しさをアップさせるために重要。意識して摂るようにしよう。6月下旬は、化粧くずれの原因となる皮脂は、優しくティッシュオフしよう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/173644/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策