どうしよーっ! 破局の危機が迫りそうな星座は? 2018年6月の12星座占い!

2018.5.30 — Page 5/25

6月の牡牛座

恋愛運 ★★★☆☆
6月上旬は、リアクションがワンパターンにならないように。相手の気持ちに寄り添った返事の仕方が効果的。双子座で新月が起こる6月14日頃は、恋は一気にクライマックスへ。先のことを考えすぎるより今を信じて。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、意中の人と波長が合っていないかもしれないと感じたら、歩調を合わせることだけに集中したほうがいいかも。しばらく様子を見れば、状況は改善していくはず。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、いつも通りの態度では、せっかくのチャンスを逃してしまいそう。恥ずかしがらずに、オーバーなくらいに愛情を表現してみて。6月下旬は、疲れをねぎらうひと言や感謝の気持ちを積極的に伝えて。

美容運 ★★★☆☆
6月上旬は、リラックスしながらの半身浴が吉。双子座で新月が起こる6月14日頃は、ダラけた印象を与えないように、パンツスタイルの辛口コーデでキャリア系のデキる女風にキメよう。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、夜ふかしを避けるのはもちろん、質の良い睡眠を確保することが重要。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、スキンケアにはまず肌にたっぷり潤いを与えるものを選ぼう。6月下旬は、血液をさらさらにしてくれる効果や、便秘解消、疲労回復や高血圧の改善にも役立つといわれている「お酢」を取り入れてみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/173644/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策