恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

どうしよーっ! 破局の危機が迫りそうな星座は? 2018年6月の12星座占い!

2018.5.30 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 太陽の季節に備えて潤いを与えてくれる6月、あなたの恋は、運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2018年6月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2018年6月】12星座占い まとめ

【6月全体の星の動き】

6月上旬は、新しい社会を求める革新的なムードに。双子座で新月が起こる6月14日頃は、ちょっとした寄り道で、アイデアが湧き上がってきそうなとき。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、排他的な側面が強調され、やっかいなことがあるかも。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、熱くなりやすいムード。率直に意見を交わし合うなかで、期待を裏切るような態度を相手にとられると、急に気分がダウンしてしまいがち。6月下旬は、隠れたところに潜んでいた苦悩の種が顕現しそう。

6月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策


©Chagin/Gettyimages