どうしよーっ! 破局の危機が迫りそうな星座は? 2018年6月の12星座占い!

2018.5.30 — Page 19/25

6月の射手座

恋愛運 ★★☆☆☆
6月上旬は、サポート役になって。相手の魅力を引き出してあげられそう。双子座で新月が起こる6月14日頃は、意中の人に対して、本人が気づいていないその人の長所や新たな一面を見つけて伝えると、相手はアナタに特別な感情を抱きやすくなりそう。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、自分だけが正しいと思ってしまうと、イライラしてしまいそう。相手も正しいことを言っていると考えて。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、意中の彼を観察するだけでなく、積極的にアタックすることで良い結果に。6月下旬は、最新の話題やコアな情報を用意しておくと、デートで盛り上がりそう。

美容運 ★★☆☆☆
6月上旬は、化粧品のブースターを試してみよう。双子座で新月が起こる6月14日頃は、保湿クリームで首やデコルテまでケアを抜かなく。外出前に日焼け止めクリームも塗って紫外線対策をしてあげることも大切。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、体内への吸収率が低く、日常の食生活では不足しがちで、汗をかくことによっても失われてしまいがちな「鉄分」を積極的に補給しよう。青のり、干しエビ、干しひじきなどを食事に取り入れてみて。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、華奢なブレスレットで、手首を美しくみせて。6月下旬は、スイートなバニラの香りをまとうと、心が解放されてリラックス。ハッピーを手に入れられそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/173644/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策