エッチでイク時に…お家デートで彼が喜んだ「最高のキステク」3つ

文・オリ子 — 2020.12.26
最初はドキドキでも、慣れてくるとマンネリ化しがちなお家デート。今回は、再びトキメキをあたえてくれる、彼が喜んだキステクニックについて、20~30代女性の集まるアンアン総研メンバー約200人に聞いてみました!

【アンアン総研リサーチ】

みんなの必勝キステク、教えて!

セックス キス キステク

お部屋に向かうエレベーターで

「マンションのエレベーターの回数ボタンを押さないで、エレベーターをほんの少しの間だけ止めてキス! 彼も喜んでくれたようです」(32歳・専門職)

誰かに見られるかもしれない場だと、ドキドキ度もアップしますよね。また、不意打ちなのも彼を喜ばせるポイントなのかも。しかし、キスを長くしすぎてエレベーターを待っている人に迷惑をかけないようご注意を! 防犯カメラのこともお忘れなく。

セクシーな服&キュートなキスで直球攻め!

「私がムラムラモードの時は、普段は着ないかわいいネグリジェを着て待機。なにそれかわいい! と彼のテンションが上がった後に自分からほっぺ、首といっぱいチューしたらすごく喜んでくれました。それからはネグリジェ&いっぱいのキスが私からのお誘いのサインになっています」(27歳・学生)

恥じらいを持つのも良いですが、時には女性から攻められたいと願う男性は、実は多いようですよ。さっそく、次回のおうちデートで試してみては!?

最中も♡ とにかく吸い付いて離さない!

「時間をかけてキスをしまくるのが私も彼も大好き。セックスでイクときも必ずキスしながら♡」(33歳・公務員)

息ができないくらい、とにかく四六時中キスで攻める、なんていうのも、彼に熱い思いが伝わって良いのかもしれませんね。特にセックスの最中だと、一体感が生まれて普段より燃え上がっちゃうかも!?

おうちデートキスには、新しいことを1つプラスして

どんなに愛し合っている二人でも、同じ空間で同じことを繰り返していると飽きてしまい、当初の盛り上がりが失せてしまうこともあるでしょう。同じキスでも、毎回ちょっとずつ何か新しいことをすることで、二人の関係も長く盛り上がってくれるのかもしれませんね!?


©PeopleImages/Gettyimages
©Peopleimages/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。