恋愛世代のリアルを発信。

SNSで独身設定、美容ケア、年齢詐称…不倫男が「努力していること」

文・三谷真美 — 2018.6.17
不倫している男性って、どうして既婚者なのにモテるのでしょうか……?そんな疑問を、不倫常習犯の男性たちに聞いてみました。実は彼らが地味に努力していることとは?

不倫してる男性が努力していることとは?

美容ケアで若作り&年齢詐称

「20代前半の女性が好みだけど、その世代の子たちって40歳オーバーの男性への食いつきが悪いんですよ。だから本当は41歳だけど36歳の設定で飲み会などに行くので、若作りにはかなり力を入れています。美容クリニックでの美肌ケアや、ジムでの体型維持は欠かしません。最近は頰のたるみが気になってきたので、脂肪をなくしてくれる注射をしました。若い女の子と不倫し続けるためにも、美容には気を使っていきたいです」(41歳・会社経営)

若い女の子にモテるために、ターゲット層の好きなタイプの男性になる努力をしているんですね。不倫も年齢詐称もいけないことだけど、モテるために好みのリサーチ&近づくように努力するところは素晴らしいのかもしれません。

SNSでは独身設定

「やっぱり既婚者よりも独身がモテるのは当然ですよね。最近は知り合った後にFacebookなどのSNSで『本当に独身なのか』をチェックする女性が多いので、既婚者とはわからない設定にしてあります。たまに奥さんがいるようなコメントをする人がいるから、すぐに削除して『独身設定だから削除した!』って謝りの連絡をします(笑)。本気で付き合うなら隠しきれないけど、遊びなら独身設定にしておいたほうが有利なので」(38歳・広告代理店)

不倫をするなら、せめて既婚者という事実を伝え、お互いが了承した関係であって欲しいと思ってしまいますが、やはり既婚者と伝えると独身女性からモテにくいので(当然ですが)、奥さんや子どもがいることは隠しているそうです。

男性は不倫するために努力している

ありのままで気軽に不倫している人がいるのも事実ですが、好みの女性と関係を持つために地道な努力をしている男性もいるようです。ですが不倫は不倫、その努力を家族や仕事のためにして欲しいですね。

#恋愛 記事、
#不倫 記事を、もっとみる。

#占い 記事、
#エッチな 記事も読んでみる。

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策


©praetorianphoto/Gettyimages
©GCShutter/Gettyimages