恋愛世代のリアルを発信。

興奮してきた…不倫カップルの「デート前LINE」を覗き見

文・三谷真美 — 2018.6.3
「不倫はいけないこと」そんなことは誰しもがわかっているけど、実際に不倫しているカップルたちはそんなことおかまいなし。不倫相手と会う当日、彼らはいったいどんなLINEを送りあっているのでしょうか?

【みんなの恋テク】

不倫カップルがデート前に送りあっているLINEとは?

会うのが楽しみで興奮してきた

「私たちは週1回のペースでおうちデートをしています。彼は40代半ばで、奥さんとはもう体の関係なんて何年もないんです。そのせいか私と会える日はいろいろな意味で気合が入るそう(笑)。『仕事が進まない』とか『会えるのが楽しみで興奮してきた』とか。バカだなぁ、なんて言いつつ、かわいいと思ってます」(34歳・その他)

毎日のように会ったり、会いたいときに好きなだけ会えるわけじゃないからこそ、2人でこっそりと会える時間が貴重なのかも。だからって昼間っから興奮なんてしていないでマジメに働いてほしいところですが、そんなくだらないLINEが楽しいそうです。

今日は何してもらおうかな〜

「私は独身、彼は単身赴任中なので、普通のカップルと同じくらいの頻度で会っています。軽く飲みに行ってから私の家か彼の家に帰るのが定番なのですが、たまに『今日は何してもらおうかな〜』ってエッチな意味で送ってきます(笑)。実際、私たちはかなり相性がよく、不倫関係をやめられないでいるのはそれが理由でもあるんです。『今日は先にHしてからDVD見よー』とか、そんな内容のLINEを見てニヤけてしまう自分にびっくりします」(30歳・会社員)

心のつながりもあるけれど、何より体のつながりを大切に思うのは不倫ならでは。お泊まりができる単身赴任の状態では、男女ともに罪悪感が薄れてしまうのかもしれません。

不倫は体の相性が第一?

「好きになった人がたまたま既婚者だった」なんてキレイゴトではなく「体の相性がいいから」と言い切れる女性も世の中にはいるようです。不倫はいけないこと。それでもやめられない理由なのかもしれません。

#恋愛 記事、
#不倫 記事を、もっとみる。

#占い 記事、
#エッチな 記事も読んでみる。

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策


©AleksandarNakic/Gettyimages
©golero/Gettyimages