そんなにシタいの?…昼顔妻の過激な不倫お誘いLINE4選
「生理が終わったから会いたい」

「この前、付き合っている人妻から久しぶりにLINEがきたんですけど、『生理が終わったから、会いたい』って書かれていました。
ちょうど僕の仕事が忙しくて、なかなか会えない時期だったので、彼女が生理だったなんて知らないし、あまりに露骨なメッセージに思わず笑っちゃいましたよ。きっと欲求不満だったんでしょうね」タカシ(仮名)/42歳
「夫が出張だからウチに来ない?」

「人妻と不倫して、半年になります。
彼女のほうが年下なんで、いつもデート代は僕が払っているんですけど、その月は男友達と旅行に行ったこともあり金欠だったので、会わないようにしていたんです。
そうしたら、会えないのが不満だったのか、彼女から『夫が出張だから、うちに来ない?』ってLINEがきて驚きました。
夫が不在のときに彼氏を家に連れ込むなんて、度胸ありますよね。そこまで欲求不満だったみたいです」ヒデユキ(仮名)/36歳
「白と黒のどっちがいい?」

「W不倫で、いつもは月に2-3回会っている人妻がいるんですけど、僕が妻に浮気を疑われていたので、会うのを自粛していたんです。
そうしたら、その人妻から『今日の下着は、白と黒のどっちがいいかな?』っていきなりLINEがきました。
会う約束をしていたわけでもないし、それまで下着の色なんて質問されたこともなかったから『ああ、欲求不満なんだな』って思いましたよ。
いろいろ考えた上で、こういう風に誘ってきたんだと思ったらなんだか愛おしくなっちゃって。『黒』って返事して、その日に会いました」ヨウスケ(仮名)/49歳
「エロいスタンプを送ってきます」

「たまに会っている人妻のセフレがいるんですけど、その子は欲求不満になるとエロめなスタンプを送ってくるので、すぐに分かります。
この前は、動物のカップルが布団で盛り上がっているスタンプと、泣き顔の絵文字を送ってきました。
『したい』って言葉で言うより可愛らしいですけど、だんだんと送ってくるスタンプの絵が過激になっているので、どこまでやるつもりなのか楽しみです」ケン(仮名)/33歳
欲求不満に陥った昼顔妻は、相手の男に送るLINEも過激になっているようです。
不倫をしている妻たちは、ズバリ“そういう関係”を求めているからこそ、相手に送るLINEでも欲求をストレートに表現しやすいのかもしれません。
© nelen / Shutterstock
© KieferPix / Shutterstock
© Alex Volot / Shutterstock
© antoniodiaz / Shutterstock
※2018年5月27日