男子禁制女子トーク!

勇気出して、Hに誘ったのに…!男から届いた「冷酷LINE」3つ

文・塚田牧夫 —
エッチな流れになる場合、たいていは男性主導で進んでいくもの。ただ、男性が奥手だったりする場合は、女性がリードしていかなくてはいけません。しかし、誘って断られ、恥ずかしい思いをするケースも……。そこで、“女性からの誘いを断った男の冷酷なLINE”というテーマで話を聞いてみました。

「付き合う前にそういうことは…」

「好きな人ができて、その彼の家に遊びに行ったときでした。夜、いい雰囲気になってキスをしたんです。先もあるのかな……と思ったけど、その日はそこまででした。

翌日からいろいろ考えちゃって、あそこでストップしたのは、私のせいじゃないかと思ったんです。あまり経験も多いほうではないので、警戒心が強く出ちゃったのかな……って。

そこで、私のほうから思い切ってLINEで誘ってみたんです。“次に会ったときは大丈夫だから”というような、エッチOKをほのめかすような内容で送ってみました。

そうしたらですよ。“付き合う前にそういうことはあまりしたくない”と返ってきました。

私ひとりで先走り過ぎてしまいました。顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったです」アユミ(仮名)/27歳

「キャンプに行くからダメ!」

「ちょっと好きだったんだけど、先にカラダの関係になってしまった彼。それからよく“うち来ない?”と誘われるようになったんだけど、セフレみたいにはなりたくなかったから断ってたんです。

しばらくそんな感じが続いたら、ピタッと連絡が来なくなりました。関係は終わらせたくなかったから、仕方ないと思って私から連絡してみたんです。

“週末、行ってもいい?”って。ちょっと喜んでくれるかな……って思ったんですけどね。応えはすぐに返ってきました。“キャンプ行くからダメ!”だって。一分以内の返信という速さでした。

キャンプが楽しみなのは分かるけど、もうちょっと悩んでよ……」チヒロ(仮名)/29歳

「今なら空いてるよ!」

「三年前です。そのころ、私はまだ男性経験がありませんでした。けど好きな人がいて、キスまではしていました。

その人は手を出してこようとするんだけど、私はちゃんと付き合ってからがいいと思って拒んでたんです。

で、あるとき気付いたんです。彼の誕生日が近付いていることに。そこで思いました。誕生日プレゼントとして、私の初めてをあげようって。

そこで私からLINEしてみました。“もうすぐ誕生日だね。お祝いしよう”って。さらに“エッチしてもいいよ”と。

でも、いつ空いてるのか聞いてみたら……。“今なら空いてるよ!”って返ってきました。

軽い……。私の初めてって、そんなもんなんだ……って思い知らされました」ユリナ(仮名)/25歳

“女性からの誘いを断った男の冷酷なLINE”をご紹介しました。

勇気を出して誘っても、相手の男性はまったく気にしていない場合があります。とはいえ、向こうが来なければ、こっちから行くしかない。めげずに頑張りましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

『あなたは大丈夫? 老け見えを防ぐ「魔法の下着」をチェック』 – PR

(C) mirtmirt / Shutterstock
(C) stockfour / Shutterstock
(C) Mihail Zhelezniak / Shutterstock