男子禁制女子トーク!

ハダカのコクハク【Epi13-2】「発情期は18歳」

— Page 2/3

野外セックスで大興奮

高校生だった当時はお金もなく、お互いの実家は気まずいから、公園は私たちのラブホテル代わりになりました。

茂みの裏にちょうどいい大きな石があって、これがソファー感覚で使えて便利だったんです。もたれて正常位とか、座って座位とか、手をついてバックとか、いろんな体位ができましたよ。野外のセックスでは、服は着たままスカートをたくしあげてIN。コンドームはちゃんと着けていました。ときには、マンションの駐車場の車の陰でしたことも。週1~2回は、野外セックスをしていました。カバンには常に、虫よけスプレー&虫刺され薬が。どんだけやる気満々なの(笑)。

外でやるときは、やはり「見れるかもしれない」というドキドキ感が興奮材料となって、勝手に濡れます。茂みから「カサカサッ」なんて音がしたら、ふたりして動きが止まる! だけど、愛液は止まっちゃくれずあふれ出す! って、まるでエロ漫画ですよね(笑)

彼とのセックスを、ひと言でいうと、スポーツ! いや、発情期!? 

大学でつき合った彼氏は、早漏絶倫! すっごく早いんだけど、一晩に10回くらいするんです! 1分で射精したら1時間休憩、また1分で射精して、1時間半休憩。射精するたびに、休憩時間が30分づつ伸びていき、朝まで続きました。

不倫を経験したこともあります。月に一度会えるか会えないかだったので、会えたときの興奮はハンパなかったですね。彼がコスプレが好きだったので、制服や体操服を着せられました。私もコスプレは嫌いじゃないけれど、それで写メを撮るんですよ。10歳も年上のくせにロリコン? 気持ち悪いですよね。出張で東京に来たときにホテルに呼び出されて会う関係だったので、今考えるとデリヘルみたいでした。

高1でセックスを知ってから、14年間でセックスをしたのは8人。人並みにセックスをしてきた方だと思うのですが、イったことはありません。すっごく気持ちいいってわけじゃないけれど、なんとなく気持ちいいからしていました。でも、夫と出会ってからは、「義務的作業」という感覚になってしまって。一生このままなのかな? と悩んでいるところです。


 

興奮しなくても、濡れるって本当?

【次のページ】答えは……!