濃いのがいっぱい…!男がイッた直後に言ってほしい「愛の言葉」3つ 女は心で濡れる #87

文・紫深(sisin) —
セックスのクライマックスに出る「射精」。出た瞬間に、女性から言われると嬉しい言葉を集めてみました。

【女は心で濡れる】vol. 87

「すごい、こんなに出た……」

sisin (1)

「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするセックスコラムです。第87回目は、男性が射精し終わった後に、女性から言われて嬉しい言葉についてです。

一瞬、虚しくなるアノ時間

男性の「射精」は、セックスの中でもっとも気持ちが良いと言われています。しかし、射精し終わった後は、虚しくなる気持ち(賢者タイム)になるため、射精した直後にかける言葉はとても重要です。

そこで今回は、男性が射精直後に言われて嬉しい言葉・イヤな言葉を集めてみました。

1. 量や色について

こんなに白くて濃い……。

「『すごい、濃いのが出たね……』と言われると、なぜか達成感がある」(32歳・IT関連)
「最後は外で出すんだけど、彼女の口もとに向かって発射することが多い。少し顔にかかりながら、『なんか、白くてネバネバしてる』と指で精子を触っているところを見ると、愛おしく感じる」(28歳・インテリア関連)
「『なんか透明じゃないー?』は、歳を感じる」(42歳・公務員)

量が多くて白いという表現が、ベターな様子。男性は、精子の状態によってコンディションが変わると言いますものね。

2. 勢いや飛び方について

飛び散ったところは拭かなきゃ……。

「『も〜太もものほうまで飛んでるよ?』と、うなだれている俺にティッシュで飛び散った精子を拭いてくれた時は愛を感じた」(33歳・会社員)
「『すごい勢いで出たね』と笑ってくれると、射精後の虚しさが和む」(28歳・会社経営)
「『え、出た? 本当にイッた?』的なのは、勘弁してほしい。ごめんなさい、出ましたこれでも……」(39歳・物流関連)

「勢いよく飛び出る=若さの象徴」なのでしょうか。コンドームをしているとわからないですが、手コキやフェラチオで射精した時には言葉に気をつけましょう。

3. 快感や表情について

気持ちよさそうな顔……。

「『こんなに気持ちよくなってくれたの?』が、一番良かったかも(笑)」(32歳・自営業)
「おっぱいフェチの俺を理解してくれて、『いいよ、ここに出して……』と自分からおっぱいを突き出してくれるところが好き。『すごい眉間にしわ寄ってたよ?』とからかわれるけど…(笑)」(29歳・専門職)
「年上の彼女の時に、『イクの? イっていいよ? すごいかわいい……』と、イッた直後の呆然とした俺をかわいいと言ってくれた時」(25歳・美容師)

余裕がない射精時だからこそ、優しく受け入れてください。自分の身体で気持ちよくなって出した液だと思うと、愛おしく感じられるはず。

びっくりしてキョトン……を卒業しよう!

射精後に無反応だと、男性は心配になってしまいます。勢いよく出た後は、場の空気が和むようなひとことを添えましょう。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©GeorgeRudy/Gettyimages
©Colin Anderson Productions pty ltd/Gettyimages