男子禁制女子トーク!

アソコをレロレロ…されて気持ちよかった「最高のキス」3つ 女は心で濡れる #80

文・紫深(sisin) —
セックスの相性が一瞬でわかるとも言われている「キス」。唇や舌の使い方に変化をつけて、感度を高めましょう。

【女は心で濡れる】vol. 80

「鳥肌が立つ、このキス……」

sisin (1)

「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第80回目は、前戯には欠かせない「キス」の感度を上げるテクニックをご紹介します。

唇と唇を重ねるだけがキスじゃない

フレンチキスに、ディープキスと“キスの名前”はあるものの、実際にどうやったら気持ちが良いキスができるのでしょうか。

そこで今回は、唇や舌を使ってどこを責めるのか? 感度が高い口内の部分はどこなのか……? 感じる「キス」を経験した女性に、されて気持ちよかったキスの方法を聞いてみました。

1. 唇の甘噛み…

グロスが取れていくのがエロい……。

「唇と唇でハムハム挟まれるのが好き」(27歳・秘書)
「私の下唇が、ぷっくりたらこ唇に見えるらしく…。吸われたり甘噛みされたりすると、意外と気持ちい」(31歳・自営業)
「キスをしたあと、彼の唇に口紅やグロスがついてるのをみて、なんか興奮……。ベタベタになるまで唇で遊びたい」(28歳・専門職)

小鳥キスのように、チュッチュするだけではなく、時には唇を甘噛みしたり吸ってみたりしましょう。

2. 舌でなぞって…

舌先でチロチロもて遊ぶ……。

「唇を舌で舐められると、すごいゾワッと鳥肌が立つ」(25歳・IT関連)
「ディープキスって、舌を絡ませるタイミングが難しい…。でも、そのぶん、舌を動かすタイミングが合うと相性いいなって思う」(33歳・公務員)
「舌使いでうまいと思った経験は、舌先と舌ベラを使いわけている人」(28歳・専門職)

舌の動かし方で迷いがある方も多いのでは? 相手のタイミングとぴったり合うと、夢中になれるかもしれません。

3. 歯茎や口内を…

ゾクッとしちゃうキステク……。

「キスが盛り上がってきたとき、舌で歯茎をなぞられた時に、力が抜けた…」(31歳・会社員)
「口の中の天井? のザラザラしているところを、ツンツンって舌で触れるとすごくいい気持ちになる」(28歳・アパレル、ファッション関連)
「歯と歯茎の間に舌をツーッとすると、ビクンッてなる」(29歳・公務員)

歯茎や口内の粘膜は、とても敏感な部分……。普段、触れない部分をムードたっぷりで刺激し合うのは快楽への一歩です。

キスのテクを向上させよう♪

目をつぶって待っているだけの「キス」では、もうつまらない。ぜひ、唇や舌を使い方をマスターして、セックスを盛り上げてくださいね。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©Ghislain & Marie David de Lossy/Gettyimages
©PeopleImages/Gettyimages