シコシコと擦っているうちに… 女性が思わず興奮した「彼が早くイッちゃった瞬間」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
男性とのエッチで満足感を得るためには、ある程度の時間が必要でしょうが、ときには早く終わってしまうこともありますよね。それでも状況によっては、十分な満足感が得られる場合も。そこで、“彼が早くイッちゃった瞬間”について、女性が興奮したというシチュエーションを語ってもらいました。

内ももで擦っているうちに

「以前、エッチした男性との話です。ちょうど服を脱いで下着姿になったタイミングで、キスをしながら、私が内ももで男性の下着の上から股間を擦るようにしていました。
男性が“それ気持ちいい”と言うのでしばらく続けていたら、ガクガクッと腰が震えて……そのまま果ててしまったんです。下着をめくると、なかはビチャビチャ。それを見たとき、なぜか私も興奮で震えました」ユイ(仮名)/28歳

手も使わず、太ももだけを使ってイカせてしまったエピソード。前戯の段階ですでに興奮が高まったようです。

遅漏だったはずの彼が…

「今の彼と付き合い始めて、最初にエッチをしたときのこと。“俺遅漏だから”と言われたので、エッチの時間も長いんだろうと覚悟していました。そしてエッチが始まり、正常位から騎乗位に。私が上になり、腰を前後に動かし始めたんです。彼が“上手いね”と言うんですが、すぐに“ヤバい”と苦しそうにし始めました。遅漏のはずなのに……と思ったらすごく興奮してきて、私はさらに腰を大きく動かしました。するとあっという間にイッてしまってビックリ。早かったけど満足感がありました」リカ(仮名)/29歳

遅漏の男性をすぐに射精に導くとは、カラダの相性が良かったのでしょうか。自分のテクニックに自信を持つきっかけになったかもしれません。