すぐにイッちゃう… カラダの相性が良すぎて「逆に困ったこと」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
カラダの相性は、付き合う上で大切だと言われることがあります。相性が良ければ、長続きする要因にもなるでしょう。ただし、相性が良すぎることでマイナスになる面もあるようです。今回は、“カラダの相性が良すぎて逆に困ったこと”について、男女に話を聞きました。

相性が良すぎて別れられない

Heterosexual couple

「彼とはケンカが多くて、よく私から“もう別れる!”と言ってしまうんですけど、どうしても別れられなくて…。なぜなら、カラダの相性が良すぎるんです。
ケンカの後に“ごめん”と言いながら抱きしめられると、彼のカラダが欲しくてたまらなくなって、もうその場から動けません。エッチのときの快感を思い出すと、まだまだ別れることはできなさそうです」ミイナ(仮名)/27歳

別れたいという思いを吹き飛ばしてしまうほど、エッチが気持ちいいんですね。しかし、心は拒んでいるのにカラダが離れられない状態は、良好な関係とは言えないのかもしれません。

エッチをしすぎて会社に遅刻

「彼女と付き合い始めてからすごく調子がいいんです。カラダの相性がいいからエッチがすごく気持ち良くて、元気をもらえます。彼女に会った後は、何に対してもやる気が湧いてくるんです。
ただひとつ困ったことが…。朝、勢いでエッチをして出勤が遅れることが増えました。ギリギリ間に合うときもありますが、遅刻したことも何度かあります」タカシ(仮名)/30歳

エッチの相性が良すぎると、朝の忙しい時間帯でもしたくて仕方なくなってしまうのでしょう。とはいえ仕事を疎かにしてしまうと、そのうち二人の関係にも悪影響が及びそうです。