ギャップがたまりません…! 最高に興奮した「恋人の意外な性癖」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
人にはそれぞれ癖というものがあります。なかには珍しい性癖を持っている人もいるでしょう。そこで今回は、“最高潮に興奮した恋人の意外な性癖”について男女に語ってもらいました。

お尻のニオイを嗅ぎたがる

「彼女にフェラをしてもらっているときに、やけに下のほうを攻めてくるなと思っていました。後で聞いたら“お尻のニオイを嗅ぐと興奮する”と言うんです。
だから、彼女の顔の方にお尻の穴を向けて、僕が彼女のアソコを手で触るという変なポーズでエッチをすることがよくあります」トシオ(仮名)/29歳

ニオイフェチというやつですね。男性としては恥ずかしさもあって、羞恥心が興奮につながるのでしょう。

隠れおもちゃマニア

「彼と付き合い始めて何回目かのエッチのときに、“おもちゃを使ってもいい?”と聞かれたんです。“いいよ”と言うと、バッグを取り出してきたんですが、中にはアダルトグッズがどっさり…。
彼はアダルトグッズを見かけるとつい買ってしまうそう。見たことがないタイプのものがいっぱいあって、私も興奮しました」ユイカ(仮名)/27歳

大人のおもちゃをたくさん持っているということは、それだけエッチに興味があるともいえます。今後の夜の生活にも期待が持てそうですね。