ギャップがたまりません…! 最高に興奮した「恋人の意外な性癖」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

クンニが大好き

「彼女はすごくおとなしそうな見た目をしています。だから、エッチのときも激しいプレイはしないように気を遣っていたんです。あるとき、“何かしてほしいことある?”と聞くと、“舐めてほしい”とボソッと言われて。ビックリして聞き返すと、“クンニしてほしい”とハッキリ言うんです。
実は彼女はクンニが大好き。舐めてあげると、いつものおとなしさが嘘のように大きな喘ぎ声をあげていました」タイト(仮名)/28歳

女性からクンニを求められたときに、興奮する男性もいるでしょう。また、エッチでの大胆さが見た目とのギャップを感じさせたのでしょうね。

自慰行為を見られたい

「元彼は私にオナニーを見せてくる人でした。私の裸を見ながら、自分でアソコを触って気持ち良くなっているんです。エッチのときは、毎回自分でオナニーしてから本番が始まる感じです。
初めて見たときは、体験したことのない光景に興奮しましたね。ただ、最初は新鮮に感じていましたが、だんだん見飽きてきて“またか…”と思うときもありました」チサキ(仮名)/28歳

相手が自分の裸に興奮するということは、それだけ魅力を感じているともいえるので、うれしく感じるでしょう。しかし、毎回自慰行為を見せられると、せっかくのいいムードが台無しになってしまうかもしれません。

“最高潮に興奮した恋人の意外な性癖”をご紹介しました。
大好きな人の性癖なら、どんなものでもきっと受け入れられるでしょう。それがエッチを盛り上げる要素になることもあります。性癖を隠さず、お互いに言い合えるような関係になれるといいですね。

©boggy22/Tatsiana Volkava/gettyimages