舌を突っ込んでジュルジュル… 男性が燃える「本当にしたいクンニ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
“クンニ”は女性器を舐める行為。男性のなかには、クンニへのこだわりをもつ人もいるようです。そこで今回は、男性が燃える「本当にしたいクンニ」について男性たちに聞いてみました。

大陰唇を唇でつまんで

「女性器のどこが好きって、僕はあの周囲のビラビラした部分ですね。特に、横に広がるくらい大きいのが好きです。
あのビラビラを唇でつまんでハムハムするのがたまりません。独特の柔らかさがあって、ずっとそうしていたいくらいです」シュウヘイ(仮名)/28歳

ビラビラとは大陰唇のことでしょう。女性器の大きさや形状などは、人によって様々。唇でつまんで独特の弾力を楽しむ男性もいるようです。

お風呂に入らずに

「エッチをする前はお風呂に入る女性も多いと思いますが、僕としては体臭を嗅ぎたいから入ってほしくないですね。
特に女性のアソコのニオイが好きなので、洗ってしまうのはもったいない。その女性の本来のニオイを嗅ぎながらベロベロ舐めたいです」タイシ(仮名)/29歳

愛する女性のものなら、どんなニオイであろうと構わないのでしょう。むしろ、もっと嗅ぎたいと思うようです。洗い流してしまうと物足りなく感じてしまうのかもしれません。