舌を突っ込んでジュルジュル… 男性が燃える「本当にしたいクンニ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

舌を奥まで突っ込んで

「僕は人よりも少し舌が長くて、その長さを使ってクンニします。女性のアソコを舐めるとき、舌をグッと奥まで突っ込むんです。
そうすると、奥のほうにある濃厚な味が伝わってきます。その状態でジュルジュル音を立てながら舐めると、かなり喜んでくれます」ジュンヤ(仮名)/28歳

身体的特徴を生かしたクンニですね。カラダの奥で感じる濃密な味を味わいたくなるようです。

クリトリスを舌で弄んで

「女性のクリトリスってかわいいですよね。コリコリした触り心地も好き。人によって形も違うし感じ方も違うので、攻めていて楽しくなります。
クンニのときは舌で突いたり転がしたりして徹底的に攻めます。舌で弄んでいるうちに、どんどん女性の喘ぎ声が大きくなっていくのがたまりません」マコト(仮名)/28歳

クリトリスは小さい部位でありながら、とてつもなく大きな快感をもたらすこともあるスポット。男性からすると神秘的に感じられ、攻めるほどに探求心が掻き立てられるのでしょう。

“男性が燃える本当にしたいクンニ”をご紹介しました。
クンニをするにも、ただ舐めるだけでは満足できない人もいるようです。女性からすると恥ずかしいと感じる行為かもしれませんが、心を通わせながら少しずつ制限をといていってはいかがでしょうか。

©Caiaimage/Trevor Adeline/gettyimages
©photosassy/gettyimages