浴衣の胸もとをガバッと… 彼が興奮した「夏のエッチな行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
その季節ならではの楽しみがあるように、エッチでもその季節だからこそできることもあるでしょう。また、その季節が来ると毎回思い出すエッチの経験がある人もいるかもしれません。そこで、“興奮した夏のエッチな行動”について、男性たちに話を聞いたのでご紹介します。

浴衣の胸もとを開いて

「彼女と夏祭りに行ったときです。帰りに彼女の家に寄ったんですね。すると、“あつ~い”と言いながら、胸もとをガバッと開きました。

さらに、太もものあたりも露わになり、すごくイヤらしい姿で…。危うく襲い掛かってしまいそうになりました」ダイゴ(仮名)/29歳

浴衣は、清楚な印象を与えることも。そこで、胸もとや太ももが露わになったことで、余計にイヤらしく感じ、彼は興奮したのでしょう。

扇風機の前で四つ這いになり

「すごく暑い日に彼女と出かけて、家に戻ってきたんですね。すぐにエアコンをつけ、扇風機を回しました。すると彼女が、扇風機の前で四つん這いになったんです。

口を開け、だらしない表情で風を受けて、気持ち良さそうにしていて…。その姿を見て、ムラムラッとしましたね」ショウタ(仮名)/26歳

四つん這いになり、だらしない表情を見せる彼女の姿に彼は興奮したようです。彼女にとっては、安心できる彼氏だから見せられる無防備な姿なのでしょう。