浴衣の胸もとをガバッと… 彼が興奮した「夏のエッチな行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

日焼けのあとを確認

「以前、彼女と友人たちと海に行ったときのこと。日差しが強くて、かなり日焼けをしました。すると、彼女が、日焼けのあとを気にし始めたんです。

水着をペロッとめくって、日焼けのあとを確認し始めました。白い肌の部分が見えて、ドキドキしました。思わずチラチラ見てしまいましたね」リョウ(仮名)/29歳

普段隠れているような部分が見えて、興奮したのでしょう。ただ彼としては、彼女が他の人にも見られていないか心配にもなる仕草かもしれませんね。

頭から水を浴びて

「数年前に彼女と音楽フェスに行ったんですね。すごく暑い日で、スタッフの人がホースで水をまいていて、それを彼女が、頭から浴びていました。

全身びしょ濡れ。Tシャツなんかもビチャビチャで、下着が透けて見えるほど。あれは興奮しちゃいましたね」ジュンジ(仮名)/30歳

カラダのラインがはっきりとわかるような姿にはドキッとする男性も多いようです。今回の場合、濡れたのが水着ではなく、普通の服ということもあり彼は興奮したのかもしれません。

“彼が興奮した夏のエッチな行動”をご紹介しました。

夏は、お祭りや海水浴、フェスなどイベントが多いため、ドキドキする場面も多いのかもしれませんね。彼と夏ならではのデートをする際は、今回のエピソードを参考にちょっとした行動を試してみても良いでしょう。彼はどんどんあなたに夢中になっていくかも…?

©nd3000/South_agency/gettyimages