“割れ目”がクッキリ…!? 彼がすぐにエッチしたくなった「彼女の寝姿」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
寝ているときは、誰しも隙が生まれるでしょう。彼に変な寝姿を見られて、幻滅されるのはイヤですよね。できれば、“抱きしめたい…”と思われたいところ。ではさらに、“エッチしたくなる彼女の寝姿”とはどんな状態なのでしょうか。男性たちの意見をもとにご紹介します。

仰向けでTシャツにノーブラ

「ある夏のこと。彼女が家に遊びに来て、夜はベッドで寝ていたんですね。Tシャツ姿で仰向けで寝ていたんですが、よく見ると胸もとにポツポツと2つの小さな膨らみがありました。

どうやら彼女はノーブラ状態で、そのせいで乳首が浮き出ており、呼吸するたびにそれが微妙に動いていたんです。その姿はかなりエロかったので、無性にエッチしたくなりました」カンタ(仮名)/27歳

夏の暑い夜であれば、ノーブラかつTシャツ一枚で寝る人もいるでしょう。ただ、彼からすると気になって仕方がなかったようです。

布団から下半身だけ出している

「彼女が家に来る日。仕事から帰ると、すでに彼女が来ていました。疲れていたのか、ベッドで寝ていたんですね。

様子を見ると、布団を頭からかぶって下半身だけ出していました。しかもショートパンツ姿で、太ももが露わな状態。

その姿を見ているうちにムラムラしてしまいました」マサシ(仮名)/32歳

布団から下半身だけを露出させた姿に、艶めかしさを感じたのでしょう。