“割れ目”がクッキリ…!? 彼がすぐにエッチしたくなった「彼女の寝姿」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

半分お尻が出ている

「彼女が家に遊びに来たとき、僕より先に寝てしまったんですね。あとから僕がベッドに行くと、彼女がうつ伏せで寝ていました。

よく見るとパンツが若干下がっていて、クッキリとしたお尻の割れ目が出ていたんです。いわいる半ケツ状態。その姿を見ているうちに、バックでヤリたくなっちゃいました」タツロウ(仮名)/30歳

半分お尻が出ている状態を見て、彼としては誘われているかのように感じたのかもしれません。するとカラダはすぐに反応し、臨戦態勢に入ってしまったようです。

口もとからヨダレを垂らして

「彼女とエッチをしたあと、いつの間にか寝てしまったんですね。ハッと目を覚ますと、彼女も隣で眠っていました。

ただ、彼女は口が半開きになっていて、端からヨダレが垂れていたんです。しかも、少し乾いてカピカピになっており、ヨダレのあとが光っていました。

その姿をみて、エッチなイタズラをしたい衝動に駆られましたね」エイタ(仮名)/29歳

エッチのあとは満身創痍になり、気づいたら寝落ちしていた…という人も多いのでは? なかには、そんな無防備な寝姿を見て、イタズラ心が湧き上がる男性もいるようです。

“彼がすぐにエッチしたくなった彼女の寝姿”を紹介しました。

寝姿によっては、男性の性欲が掻き立てられる場合もあるようです。彼を誘いたいときなどは、こういった刺激的な寝姿を披露するのもありかもしれませんね。

©bymuratdeniz/gettyimages
©double_p/gettyimages