アレが刺さったまま…! 彼のテンションが上がった「ラブラブエッチ」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチのときは誰しも興奮するもの。でも、そこからさらにもう1段階ギアを上げると、もっと大きな快感が押し寄せてくるはず。そこで男性たちに、これまで経験した中で“最高にテンションが上がったエッチ”について語ってもらいました。

「撮って~!」と絶叫

「彼女とまだ付き合い始めたばかりのころ。エッチをしていて、だんだん盛り上がってきたところで、彼女が、“とって~!”と叫んだんです。何をとるのか……と思ったんですね。

すると“スマホで録画して”と依頼してきたんです。ちょっと困惑しましたが、初めての経験に大興奮でした。

あとで聞いたら、オナニーするときもそれを見てほしかったのだとか。自分以外の女性を見てほしくないとのことでした」ユタ(仮名)/28歳

自分以外の女性を見てほしくない気持ちは分からなくもないですが、くれぐれも流出にはご注意を……!

1日中裸で過ごして

「彼女と休みが合い、うちに遊びに来てくれたんですね。そして昼から1回エッチをして、しばらく裸のままでいたんです。そして2回目が終わったころには、お互い服を着るのが面倒になってしまって、裸のまま過ごしました。

ふたりで欲望の赴くままに過ごした休日でしたね」キョウジ(仮名)/31歳

ずっと裸で過ごすとは、なかなか野性的。非日常なひとときにテンションが上がったのでしょう。

バイブが刺さったまま

「彼女とエッチをしていて、アダルトグッズを使っていたんですね。バイブをアソコに挿入していたら、彼女のスマホが鳴ったんです。その日は、仕事の電話が掛かってくることになっていたんですが、それを忘れていたようでした。

彼女は慌てて電話に出ました。四つん這いの姿勢で話しているんですが、アソコにはバイブが刺さったままなんです。なんだかイヤらしい姿でした」レオ(仮名)/27歳

きっと彼女の電話の対応は落ち着いたものだったのでしょうが、アソコにはバイブが刺さったまま……。そのギャップに、彼は興奮したようですね。

お互いに初体験を話して

「彼女がうちに遊びに来たときに、なぜか初体験の話題になったんですね。どんな初体験だったか、お互いに話すことになりました。

僕は20歳のときに当時の彼女と。彼女は、初めてが18歳。

なんだか負けたような気がして複雑な気持ちになりましたが、そのあとのエッチは燃えました」(仮名)/26歳

彼女の初体験に対して嫉妬したんでしょうね。昔の話であり、嫉妬しても仕方ないのですが、そういった複雑な感情が絡み合って、より大きな興奮が得られたのでしょう。

“彼のテンションが上がったラブラブエッチ”をご紹介しました。

いろんな要素を取り入れることで、エッチも盛り上がっていきます。最初は抵抗があるかもしれませんが、やってみると意外と良いかもしれませんよ。ぜひ試しみては?

©Jacob Ammentorp Lund/gettyimages
©fizkes/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。