男子禁制女子トーク!

大人のオモチャが好き…愛好家に聞いた!「試してよかったグッズ」3つ 女は心で濡れる #90

文・紫深(sisin) —
アダルトグッズを試してみたいけれど、実際に使った感想が知りたい!ということで、3つのカップルに最近試してよかったアダルトグッズ事情を聞いてみました。

【女は心で濡れる】vol. 90

「今日は、これを使いたい……」

sisin (1)

「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするセックスコラムです。第90回目は、カップルが取り入れやすいアダルトグッズの種類についてご紹介します。

感触や振動を楽しもう!

セックスのマンネリ防止にも役立つ「アダルトグッズ」ですが、いざ探してみると種類が豊富で何を購入したら良いのか迷ってしまうほどあります。

女性の身体に優しくて、感度も増すようなアダルトグッズが知りたい!ということで、実際にカップルがオススメしている最近使ったアダルトグッズを教えてもらいましょう!

1. ミニ電動マッサージ器

振動の強さを調節して……。

彼氏「いわゆる『電マ』を試してみたくて、一回買ったんだけど振動が強くて痛いって言われた。似たようなオモチャを探したら形がそのままのミニサイズ電マがあったので、買ってみたら大当たり!」(32歳・マーケティング、IT関連)
彼女「コードレスで電池がいらない電マは確かにコスパが良いけれど、恥骨やクリトリスへの刺激が強くてあまり好きじゃなかった……。彼氏が買ってきたミニサイズは、振動も強くなくてローターよりも気持ちい」(26歳・事務員)

ローターの振動は物足りないけれど、電マは刺激が強いというあなたは「ミニ電マ」がオススメです。サイズも刺激も、ちょっぴり小ぶりなところが女性にフィットするかも。

2. シリコンバイブ

プラスチックより柔らかい……。

彼氏「バイブはいろいろなものを試したことがある(笑)。イボイボがついたバイブ、プラスチックのバイブ、シリコンのバイブ……。その中で、振動はしないけれど、柔らかいシリコンでできたバイブは彼女も気に入ってくれている様子」(35歳・営業職)
彼女「ずっとアダルトグッズに抵抗があったけれど、使ってみたい気持ちはあった。プラスチックで大きいサイズのバイブは使いたくなかったけれど、柔らかいシリコン素材に出会ってから手マンの延長で使ってもらうように……」(31歳・アパレル、ファッション関連)

「バイブ」という言葉に抵抗がある女性も多いのではないでしょうか。アダルトグッズも、素材にこだわると感度が増すのですね。

3. クリトリス吸引バイブ

ピンポイントで吸われて……。

彼氏「彼女がクリトリス派なことは知ってたけれど、俺はクンニが苦手で……。クンニができない代わりに何か対処方法をと探してたどりついたのが『クリトリス吸引バイブ』だった。ローションを塗ってから軽く当てるとすごい気持ちが良いみたい」(28歳・公務員)
彼女「中イキができない私は、いつもセルフプレジャーもクリトリス派。こっそり指で触るくらいだったけれど、彼氏の見つけたクリトリスに特化したバイブはセックスでもセルフプレジャーでも活躍している」(27歳・自由業)

「アダルトグッズ=中に挿入する」イメージもありますが、クリトリス専用のアイテムもあるのですね!

進化するアダルトグッズ事情!

3組のカップル意見を聞いてみても、いろんなタイプのアダルトグッズが存在するようです。ボディソープや化粧品を選ぶように、セックスのオプションとしてぜひ取り入れてみてください。

ストレスでブスになる…? 胃腸美人診断にトライしてみた!


©Eric Cahan/Gettyimages
©Dmitry Belyaev/Gettyimages