ヌレた部分をピタッとくっつけて… 彼が「ゾクゾクした」キス3つ

文・和 —
いつも同じようなキスばかりでは男性も飽きてくるもの。たまには彼女から誘った方が彼も興奮し、トキメキも続くはず。そこで今回は「彼がたまらなくゾクゾクするキス」についてご紹介します。

いきなり胸元にキスされて

「VネックのTシャツを着ていたので、少し胸元がはだけていたときのこと。俺がソファでだらけていたら、彼女がいきなり胸元にキスをしてきたんです。

ビックリして『どうしたの?』と聞いたら『別に何でもない』と……。でもそのあともキスをしては何事もなかったかのようにテレビを観ての繰り返し。もう俺のほうが我慢できなくなって、彼女を誘ってしまいました」(34歳/メーカー勤務)

気持ちいいようなくすぐったいようなキスは、彼をゾクゾクさせるのに効果的。マンネリ化しがちなカップルは、唇以外にキスをするのもいいでしょう。

顎や舌を突き出して

「彼女はキスしたいときに、自分の顎をクイッと突き出してくるんです。それで俺がチュッとキスをすると、満足そうな笑みを浮かべているんです。

逆にスルーすると、今度はチロチロと舌まで出してアピールしてきます。その表情にそそられますね」(29歳/教育)

自分からキスするのではなく、彼のキスを待ってみるのもアリ。茶目っ気たっぷりだけれど色気のある表情に、彼も内心ムラムラしているようです。

お風呂で濡れた体をくっつけて

「彼女と久しぶりにお風呂に入った際、俺の背中を洗ってくれると言い出したんです。それでお願いしたのですが、背中を流したあと、彼女がカラダを俺の背中にピッタリくっつけてきたんです。

俺がビックリして後ろを向いたら、口元にキスをしてきました。大興奮だったのは言うまでもありません」(33歳/商社)

一緒にお風呂に入る時点で、ムラムラが高まるのが男心。さらに彼女からキスを仕掛けてくれたら、これ以上の幸せはないかもしれません。体が濡れていることによって密着度が増し、全身まで刺激されたようです。

以上「彼がたまらなくゾクゾクするキス」をご紹介しました。

今回ご紹介した方法をご参考に、あなたも彼を興奮させてあげてくださいね!

©Mikael Vaisanen/gettyimages
©Cavan Images/gettyimages