アソコをピロッと… クンニ前に彼が「本当はして欲しいコト」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチが盛り上がってくると、相手のアソコを舐めるようなプレイをすることもありますよね。そういうとき、前もって少し準備をすることで、いっそう彼が興奮する状態になる場合もあります。もちろん、マナーも大事です。そこで、“クンニ前に本当は彼女にして欲しいこと”について、男性たちに意見を聞いてみました。

サッとひと拭き

「お風呂に入らないでエッチすることもありますよね。そのときは、彼女にクンニをすると、なんとなく抵抗があります。

汚いわけじゃないと思うんですが、ウェットティッシュとかでサッとひと拭きしてくれると、心置きなく舐められます」マコト(仮名)/27歳

盛り上がってしまうと、お風呂に入らないケースもあります。一応、アソコは排泄器官でもあるので、衛生面を考慮して軽く拭いてもらえると、安心して舐めることができるのでしょう。

おねだり

「以前、知り合ったばかりの年上の色っぽい女性とエッチをしたんですね。アソコを舐めたいな……と思ったんですが、いいのかどうか戸惑ってしまって。

すると向こうから、“舐めて”と言ってくれたんです。しかも、指を押し当ててアソコをピロッと開いてきて……。めちゃくちゃ興奮しました」ショウタ(仮名)/26歳

勝手に舐めて、女性から嫌がられたらショックに思う男性は多いでしょう。そこで女性からおねだりをすることで、男性は安心して行動に移すことができるのです。

恥じらいを見せて

「彼女とエッチをしていて、アソコを舐めたんですね。慣れてきたのもあるんでしょう。彼女が、当たり前のように受け入れていたんです。

ちょっと恥じらいを見せてくれた方が興奮しますね……」ゲン(仮名)/30歳

慣れてくると、恥じらいも薄れてきます。悪いことではないですが、少しだけ抵抗するような素振りを見せたほうが、悪いことをしているような気分になり、気分が盛り上がる男性も多いようです。

パンツを履いたままで

「僕は、パンツを履いた状態でクンニをしたいです。まず、パンツの上からアソコを舐めます。そして、股の部分を指で摘まんで、グイっと横に。

そこで、露わになったアソコを舐めるのが好きなんです。その状態でベロベロ舐めるのが興奮します」ハジメ(仮名)/31歳

下着をつけたままするほうが興奮するというタイプの男性もいます。また、自分で彼女の下着を脱がせたいという男性も意外と多いので、下着の脱ぎ方については彼にまかせてもいいかもしれませんね!

“クンニ前に彼が本当はして欲しいこと”をご紹介しました。

いいエッチをするためには、準備も大事です。すべて相手まかせにするのではなく、自分でできることもやりながら、万全の体勢で彼を迎え入れましょう。

©Dmitry Belyaev/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。