アレに見えたら「本能的なプレイ」が好き! 「あなたが一番楽しいエッチ」診断

文・脇田尚揮 —
エッチが楽しいと思うためには、やはり肉体的な相性が重要です。あなたにとって楽しいエッチとは、どんなプレイなのでしょうか。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、モチーフが何に見えるかによって「あなたが一番楽しいエッチ」がわかる心理テストをご紹介いただきます。

Q.下の図は何に見えますか? 直感でひとつ選んでください。

楽しいエッチ

A:サボテン
B:枯れた大木
C:ポールハンガー
D:ハニワ

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたが一番楽しいエッチ」

A:「サボテン」を選んだあなた…シンプルで本能的なプレイ

あなたが一番楽しいエッチ

性欲が強く恋愛体質のあなた。あなたはシンプルかつ本能的なプレイを好むでしょう。エッチでは少々自分勝手な面もありそうですが、相手を満足させるだけのテクニックだって持っているはず。

そのため、夜は自分が主導権を握った方が、お互い満足度の高い楽しいエッチになるでしょう。プレイを純粋に楽しめるので、サッパリした性格の異性と体の相性が良いかもしれません。

B:「枯れた大木」を選んだあなた…ネットリと丁寧なプレイ

あなたは昼の慎ましい顔と夜の魅惑的な顔を持ち合わせています。エッチでは人間が変わるほど、性に貪欲な部分も。

プレイでは尽くすタイプですが、いったん快楽を覚えると激しい一面をあらわにするかもしれません。

気持ちいいツボを心得ている隠れテクニシャンで、夜は繊細かつネットリと長く時間をかけるプレイに楽しさを感じるはず。そのため、淡白な異性は不向きな傾向に。

C:「ポールハンガー」を選んだあなた…経験豊富な相手に導かれるプレイ

あなたが一番楽しいエッチ

慎重派で堅実なあなたは、自分に厳しく、性に対して開放的になれない性格かもしれません。エッチもストイックで、相手を気持ちよくさせるのを義務と考えることもあるのでは?

少し肩の力を抜いて、純粋に楽しむのが良いでしょう。

あなたの場合は、経験豊富な異性と上手くいく可能性が高いです。エッチの悦びを知ると大きく化ける可能性を秘めているので、相手次第では熱く激しい夜を楽しめるかも。

D:「ハニワ」を選んだあなた…優しく愛撫してくれるようなプレイ

プレイ中、あなたは人一倍感じやすいでしょう。相手のことをよく考えられる性格なので、エッチでも相手の気持ちいいツボがわかったり、献身的な癒しプレイができたりするでしょう。

ただ、少し感情的な部分があるので、その時の気分や体調で感度が大きく変わってしまいそう。

夜は、優しく愛撫してくれる異性とのエッチが特に感じやすく、身体だけでなく心も繋がるような時間を満喫できるタイプです。

©EyeEm/gettyimages
©Peathegee Inc/gettyimages