男子禁制女子トーク!

手が出ちゃう…男が「ヤリまくりたくなる」タイミング4つ

文・塚田牧夫 —
人間であればある程度の性欲を持っていますが、男性の場合それが急上昇して、エッチがしたくてたまらなくなることがあります。女性としては注意しつつも、うまく利用することでセックスレスなどで悩む必要はなくなるかも。今回は、男性が“ヤリまくりたくなるタイミング”がいつなのかを調査してみました。

しばらく会えない

「彼女が海外に短期留学することになり、1か月ほど会えないことがわかりました。出発前に食事をしに行ったんだけど、だんだんムラムラしてきて……。

すぐにお店から部屋に戻ってエッチをしました。初めて1日5回もしてしまいました」ダイキ(仮名)/26歳

しばらく会えないとわかると、今のうちにたくさんしておこうという気持ちが芽生えるのか、自然と性欲も湧き上がるのでしょう。

悔しい思いをして

「高校時代のクラス会に参加。会社を立ち上げて成功している友達がいました。どうやらかなり稼いでいるらしい。

しかも美しい奥さんもいて、公私ともに充実した姿を見せつけられました……。無性に悔しくなり、彼女を抱きたくなりました」ミツハル(仮名)/30歳

悔しさが性欲となって表れることもあるようです。エッチを通して、彼女に慰められたい……と思うのかもしれないですね。

お酒を飲むと

「僕はお酒を飲むとダメですね。どうもエッチしたくなっちゃう。女の子と飲みに行くと、口説き始めて、つい手を出しちゃいます。

そのせいで浮気をしたことが何度もあるので、彼女がいるときは、他の女性と2人で飲みに行かないようにしています」ショウジ(仮名)/31歳

お酒が入るとどうしても欲に対する制御が効かなくなるという声も。それが、性欲だという男性もいるでしょう。

雨の日が続いて

「ランニングが趣味で、毎日のように走っています。でも、雨の日は走れません。それが3日続くと、カラダがなまってきて……。

どこかで発散したくなります。エッチしたいと思うこともありますね」ヒロム(仮名)/27歳

運動することで心身のバランスを保っている人もいます。運動できないことで欲求不満になり、それを解消するためにエッチを求めるなんて人もいるんですね。

“男がヤリまくりたくなるタイミング”をご紹介しました。

女性としては、男性のこういった心理状態も理解しておきたいところ。時には警戒も必要ですが、気になる彼との進展を望むのなら攻めるタイミングでもあります。彼のことを理解して、うまく手綱を引けるといいですね。

©PKpix/shutterstock
©Matusciac Alexandru/gettyimages