男子禁制女子トーク!

エッチのテク、最高なの♡… 不倫女子が送る「男への称賛LINE」3選

文・並木まき —
不倫している女性の中には、こともあろうに不倫男を「最高の相手」だと称賛する人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな女性たちのLINEを3つご紹介します。

1:普通のことをしていても賞賛の嵐

「不倫していたころ、やたら僕のことを褒めるLINEをしてくれる女の子が相手で、毎日とても気分が良かったですね。

たとえば、前夜に遅くまで飲み会をし、翌朝起きて仕事に向かうという連絡を彼女に入れると
『すごい!! えらい! あんな遅くまで飲んでいたのに、ちゃんと起きて仕事に行くなんて、やっぱり仕事デキる男は違うよね♡』って感じで、普通のことをしても大げさに褒めてくれるんです。

一方の妻は、飲み会に行くたびに文句ばかり。不倫相手からの賞賛が毎日楽しみで仕方なかったですね」(46歳男性/SE)

社会人として当たり前のことをしているだけで、賞賛してもらえる……となれば、気分よく感じてしまう男性も多いかもしれません。

妻の態度とのコントラストが余計に、そう感じさせているのでしょうね。

2:エッチのテクが最高!

「今、不倫の関係にある相手の女性は、年下の僕のことをいつも褒めてくれるんです。

特に、エッチをした日の帰り道は、その日のエッチについて俺のテクを賞賛してくれるメッセージが次々と届きます。

正直、これまでエッチを褒められたことはあまりないので、彼女から『テクニシャン』『最高なの♡』『イッちゃった……』などと言ってもらうと、本気で嬉しいですし、自信がつきますね。

もっと彼女に褒めてもらいたいので、デートの日は、いつも気合いが入っています!」(43歳男性/飲食)

ダイレクトに、エッチのテクニックをLINEで褒める不倫女性もいるようです。

意外と気にしている男性が多いと言われるテーマだけに、面と向かって褒められると嬉しくなってしまう人もいるのでしょう。

3:くたびれて見えるのにイケメン!?

「親しい男友達が、若い女の子と不倫中です。飲み会で会うたびに『こんなこと言われちゃったよ〜』ってニヤニヤしながらLINEを見せ、ノロケを聞かされています。

そこには『××さんってイケメンだし、ちょい悪オヤジって感じで素敵ですよね♡』『××さんみたいな素晴らしい男性に愛されて、私は世界一の幸せ者です♡』などと書かれているんです。

でもその男友達、私から見るとスーツもヨレヨレで髪もボサボサの、ただの“疲れた人”。

恋は盲目と聞くけれど、あんな人をそこまで褒めるなんて、ある意味貴重な存在だな……と感心しました」(45歳女性/マスコミ)

好きになった男性のことは、3割増しでかっこよく思えてしまう女性も多いもの。

しかし、ヨレヨレの疲れた人がイケメンに見えてくるとは……。

不倫中の女性には、相手の男性に対して積極的に褒めるLINEを送っている人もいる模様。
こんなふうに、手放しで大げさに褒めてくれるLINEが嬉しくて、不倫にハマってしまう男性もいるのかもしれません。

彼が触れたくなる肌に…

彼にもっと求められたい……。
そんなあなたには、肌をむっちりと弾力のある質感へと導く“グラマラスボディクリーム” がおすすめ。


女性らしいスイートピーチの香りだから、彼とのベッドタイム前に塗っても◎。潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で彼と最高の時間を過ごしましょう。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

ヘルシービューティのヒミツが知りたい! 池田エライザさんのカラダにいいことと 「とろけると」のあるご褒美時間。-PR

© gpointstudio / Shutterstock
© Supawadee56 / Shutterstock