我慢できないの?不倫男の「情けないH懇願LINE」3選
1:「1時間だけでいいから、お願い…!」

「前に不倫していた彼は、性欲がハンパなくて、常にヤりたがっているような人でした。
彼は営業職で、仕事の合間にホテルに行くなどもできたので、ちょっとでも時間ができると、LINEで『会いたい』と送ってきました。
忙しくて会えない日が続くと『今日も無理?もう我慢できない。1時間だけでいいから、時間作って!お願い!』と、かなり切実なLINEが届くことも……。
そんなふうに言われると、なんだか可哀想になって、私も無理して時間を作るようにしていました」(31歳女性/不動産)
2:「入浴写真、送って!」

「夫が浮気をしていたころ、悪いと思いつつも証拠をおさえるために、何度か夫のスマホを盗み見していました。
相手の女性は結構冷静で、どちらかと言うと夫が熱をあげている感じでしたね。
あるとき、相手女性が海外に行っていて会えない日が続いているタイミングで、夫が『入浴写真が見たい』だの『水着からぽろっと出てる写真を撮って送って』だのってエロい要求をしているのを発見。
相手女性はやんわりと拒否していて、最終的に『帰国したら、たくさんシようね』と夫のことをなだめていました。
自分の夫ながら、エッチなことしか頭にない様子に、本気で引きました……」(34歳女性/教育)
3:「そっか…。仕方ないからひとりでするよ」

「別れた夫には浮気相手がいたのですが、離婚前に彼のスマホを何度か見たことがあります。
うちはずっとレスだったし、もう夫に対する気持ちは完全に冷めていたので、相手女性と何をしようがあまり気にならなかったのですが、興味本位でLINEのやり取りを覗いていました。
そのなかで、夫が『今からそっち行っていい?』『我慢できない』と言っていたのですが、その日は、相手女性に別の予定があったようで、断られていました。
それに対し元夫は『そっか……。なら、仕方ないからひとりでするよ……』と。
相手女性の同情を誘い、なんとかエッチに持ち込みたかったのかもしれませんが、妻がいる身で“ひとりでするよ……”なんて発言をするとは、我ながら情けない男を夫にしたなぁと思いました」(37歳女性/保険)
衝動を抑えられなくなるのか、不倫相手の女性に対し、情けない懇願LINEを送っている男性は少なくないようです。自分の夫がこんなLINEをよその女性に送っていたら、妻としてはショックですよね……。


♡ 電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR
© Goran Bogicevic / shutterstock
© Gyorgy Barna / shutterstock
© UfaBizPhoto / shutterstock