恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

W不倫5秒前…!セックスレス男女の「ムラムラ発情LINE」3選

文・並木まき — 2018.12.21
“W不倫”とまではいかないものの、セックスレスに陥っている既婚者男女同士が、かなり危ういLINEを送り合っていることがあるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな危険なLINEをのぞき見してきました。

1:「もしも私たちが夫婦だったら…」

「取引先男性と、何度かふたりで飲みに行きました。

私は彼に好意を抱いてはいるものの、“付き合いたい”とまではいっていない感じ。たぶん、相手も同じような気持ちだと思います。

この間、飲みに行ったときに、お互いにセックスレスということが判明し、それ以降はLINEで下ネタも送り合うようになりました。

私がちょっとムラムラしたタイミングで『もしも私たちが夫婦だったら、レスにはならなかったかもね(笑)』って彼にLINEしたら、彼から『僕もそう思う……。毎晩でも抱きたい』って返ってきました。

それ以来、仕事で彼に会うたびにドキドキしていますが、言葉遊びみたいなものだと自分に言い聞かせて、平静を装っています」リカ(仮名)34歳女性

大人の男女が親しくなると、LINEでやり取りする内容も過激になりがち。お互いに既婚者ということで、理性を失わないように願うばかりです。

2:「今夜は、君を想像しちゃおうかな」

「職場の既婚男性の先輩と飲みに行ったときに、セックスレスについて相談を受けました。ウチも結婚3年めにして早くもレスなので、お互いの夫婦生活についていろいろと語り合いました。

帰宅後、その先輩から『今夜は君を想像して、ひとりでしちゃおうかな……』とLINEが。お酒が入っていたこともあり、際どい話をたくさんしたので、彼が発情してしまったようです。

私も正直、ちょっとムラムラしていたので『私もそうしようかな……』と返信してしまったのですが(笑)

今度ふたりで飲みに行ったら、体の関係になってしまいそうで怖いです。しばらくは、ふたりだけで会わないようにします」みぃ(仮名)37歳女性

お酒が入っているとはいえ、男女でセックスに関する話をすれば、妙な気分になるでしょう。「君を想像して……」なんて破廉恥なLINE、普通は送れませんよね。

3:「勝負下着の写真を…」

「旦那さんとのレスに悩んでいる後輩から頻繁に相談を受けているのですが、だんだんと内容が過激になってきました。

その子はまだ30代前半で若く、性欲もそれなりにあるみたいですが、旦那さんが全く応じてくれないんだとか。

で、僕は僕で子どもが生まれてから妻とは一切していないので、その子から相談を受けるたびに、密かに悶々としていたんです。

最近では、だいぶ心を許してくれているみたいで、『これなら、旦那も発情してくれるかなぁ?』と、下着姿の写真をLINEで送ってくるようになりました。

不倫は避けたいから、なんとか自分を抑えていますが、今後も写真がバシバシ送られてきたら、我慢できるか自信がないです……」ケイタ(仮名)39歳男性

夫以外の男性に下着姿の写真を送るとは、なんとも大胆。心を許しているだけかもしれませんが、男性をその気にさせてしまいそうで怖いLINEですね。

いつ不倫関係に発展してもおかしくないような、際どいLINEを送りあっている男女もいるようです。レスに悩んでも、男性にこんなLINEは送らないほうがよいのではないでしょうか。

不倫カップル「衝撃LINE」をもっと覗き見-_バナー

セックス-記事も読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Roman Samborskyi / shutterstock
(C) Marcos Mesa Sam Wordley / shutterstock
(C) goodluz / shutterstock