察してあげて!Hしたい男が「彼女に送りがち」なLINE3選

文・塚田牧夫 —
男性は女性に比べて、性欲がたまるのが分かりやすい。だから頻繁に処理したくなります。でも、女性に対してそれをストレートに伝えるのはあまりに品がありません。そこは男性も工夫します。では、エッチしたい男が彼女にそれを伝えるとき、どんなLINEを送るんでしょう~?

「発散したい」

「僕も彼女もスポーツをやるほうで、カラダを動かすのが好き。しばらく運動しないとカラダに悪いものが溜まってくる感じがするんですよね。そういうとき、“発散したい”って彼女にLINEすることがあります。

そこにはただカラダを動かすってだけでなく、性的な意味も込められているわけですよ。彼女もそれを分かってくれて“一緒に発散しよう”って返してくれます」タケト(仮名)/31歳

卑猥になってしまいがちな発言を、爽やかな表現に置き換えています。体育会系カップルらしいやり取りと言えるかもしれません。

「お部屋日和だ」

「エッチしたいときは、なるべく部屋で過ごしたいじゃないですか? 部屋にさえいれば、自然とそういう流れになりますからね。

だから今の時期であれば、デートの前日とかに“暑いから部屋で過ごそう”ってLINEで伝えます。寒いとき、雨のとき、なんかも同じですね。

で、“明日はお部屋日和だ”って。“お出掛け日和”の逆の意味で使ったりしますよ」リュウヤ(仮名)/29歳

あまり外に出たくないとき、理由として天候を用いるのはごく自然です。女性としても受け入れやすいですよね。

「ひとりエッチ10秒前」

「彼女が、“オナニーもしちゃダメ”と言ってきます。したらそれは浮気だと……かなり厳しい条件を突き付けてきます。

それでも、彼女と会えるのは週に一回くらい。たまにそれも会えないようなときもあります。こっちは溜まっちゃって仕方ないわけです。

そういうときに、“ひとりエッチ十秒前”と送ったりしますね。そこから“九……八……七……”とカウントダウンを始めます。

すると彼女から、“行くから待って!”と返事が来て、急いで来てくれます」カズヤ(仮名)/30歳

浮気の基準は人それぞれ。ひとりエッチにすら規制をかける女子もいます。男としてはそれは厳しいと感じますが、逆手に取って呼び出すという方法もできるわけですね。

“エッチしたい男が彼女に送りがちなLINE”をご紹介しました。

付き合っていたとしても、「エッチしたい」などと伝えるのは、男としてはちょっと忍びない。彼女に、カラダだけが目当てのように思われても嫌だからです。こうやって遠回しな表現を使うこともあるので、彼女であれば察してあげてください。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

妊婦の不安を解決するアレ知ってる? – PR

(C) rangizzz / shutterstock
(C) Dean Drobot / shutterstock
(C) guteksk7 / shutterstock

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。