男子禁制女子トーク!

押し倒すよ…?男が心底可愛いと思う「彼女のHしたいアピール」3つ

文・塚田牧夫 —
男性から「エッチしたい」というのは当たり前のように思えますし、会うたびにエッチをせがまれても「仕方ないな」と受け入れられる方も多いでしょう。ですが、女性から「エッチしたい」とお願いするのはハードル高め。言葉で伝えられないときは行動でアピールしちゃいましょう!

膝をスリスリ

「俺の部屋に彼女が泊まりにきた日のこと。お風呂あがりにお互いスマホを見ていたのですが、彼女が膝を俺の太ももに押し当ててくるんです。邪魔って意味かと思って離れてみたらさらに近づいてきて。

でもスマホの画面を見たままなんですよ。恥ずかしくて言えないけど、エッチしたいって意味かなと思って襲っちゃいました」トモノリ(仮名)/26歳

体を押し付けてスリスリするなんて、まるで飼い主に甘える猫のような行動。しかも目は合わせない。このツンデレっぽさを男が放っておくわけがありません。

後ろからハグしてキス

「彼女はあんまりエッチが好きじゃないみたいで、僕から誘っても3回に1回は断られます。でもたまになんですけどすっごくエッチに積極的なことがあって……。

この前のデートのときは、部屋で2人でのんびりしていたらいきなり後ろからハグしてきて。振り向いたらキスですよ。可愛すぎません?」シンジ(仮名)/27歳

不意打ちのバッグハグも男ウケは抜群です。バッグハグからのキスなんて、押し倒してと言っているのとほぼ同じですよね。

ホテルへ向かって引っ張る

「その日は週末でもなかったし、ご飯を食べたら彼女のことを駅に送っていくつもりでした。でも彼女はエッチがしたかったみたいで、ご飯食べた後、無言で僕の腕を引っ張ってズンズン進んでいくんです。駅でもない方向に。

“どうしたの?”って聞いても答えず。しばらくしてホテルに向かってることが分かって。なんか必死さが可愛かったです」ジュンペー(仮名)/29歳

ちょっと強引な感じもしますが、たまには大胆に求められるのも男性としては嬉しいもの。言葉で伝えられないなら、行動あるのみですね!

“彼女のエッチしたいときのアピール行動”をご紹介しました。

彼とエッチしたいとき、あなたはどんな方法でアピールしますか? 口で伝えるのはちょっと気が引けることってありますよね? でも、男の人には目を潤ませて上目遣いするだけでも効果があるようですよ。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR
(C) Nejron Photo / shutterstock
(C) Kar Tr / shutterstock
(C) structuresxx / shutterstock