男子禁制女子トーク!

遊び相手はオナニー感覚…男が実は言いたい「Hにまつわるエトセトラ」

文・オリ子 —
あなたは、自分のセックスをどう思っていますか? よかれと思ってしているコトが、もしかしたら相手にとっては、”ダメセックス” なのかもしれません。自己流になりがちなエッチについて、誰かにアドバイスをもらいたいけれど、なかなかそんなお願いできるものではないですよね。女子のセックスに対する男子の思いを聞いてみました!

【セックスリサーチ】

男性から、セックスに関するアドバイスとは!?

バレちゃってる!? 演技は無駄

「演技はバレるよ。挿入したときに感じてないなってわかる」(32歳・その他)
「気持ちよくないのに、気持ち良さそうに振舞われると逆に萎える。一緒に楽しめるように『ここを舐めて』とかはっきり言ってもらったほうがいい。演技は意味ないです」(28歳・その他)

男子は、入れている時の膣内の感覚によって本当にその子が感じているのか、なんとなくわかってしまうこともよくあるのだとか。なので、相手を喜ばせようと感じている演技を頑張る女子も多いようですが、セックス慣れしている男子には、どうしてもばれてしまうのです。特に経験豊富そうな相手に対しては、大げさな演技はやめておいたほうがベターなようですね。

喘ぎ声に自信を持って

「遠慮なく喘ぎ声出して欲しい! やっぱりムードって大事」(29歳・経営)
「喘ぎ声、確かに家でするときは隣への漏れも気にはなる。でもせっかくのセックスなんだから遠慮なく出して欲しい。恥ずかしがって、声も出さないマグロ状態は一番萎えるかも」(30歳・会社員)

大げさな演技はばれてしまいますが、いっぽうで喘ぎ声はムードを盛り上げる面でも大切、という男子の声も多く聞かれました。アパートやマンションだと隣への声漏れも気になるところですが、実は海外ではけっこうオープンに声を出していたりするもの。マグロ女よりも、ちょっとくらい激しくセックスを楽しめる相手が、今の時代に求められる女なのかもしれません。

努力しない男とは縁を切るべし

「遊びの子とのエッチは、オナニーをする感覚で相手を気持ちよくさせることより自分が楽しむこと優先します。逆に、セックスで努力を見せない男はあなたに興味なしと言えますね。そんな男にどんなにがんばってもむだ。別れて次を探しましょう」(26歳・その他)
「好きな女の子なら、頑張って気持ちよくさせようとする。オレ様的なセックスをする男は、たいてい遊びですよ」(33歳・その他)

男子は、好きな相手とベットを共にする時はかなり相手を思いやったセックスをするようです。逆に、単なる遊び相手とする時は、「相手をいかに気持ちよくするか」ではなく「いかに自分が気持ちよくなるか」を考えがちなんだとか。あなたのセックスしている相手はどうですか? 大切にされていないと感じたら、その男と縁を切ることも考えても良いのかもしれません。

ベットの中のことは二人だけの秘密に

「セックス上手じゃなくても、俺のために頑張ってくれてるならそれだけで嬉しいし大切に思う。あとセックスについて友だちにベラベラ話す女はNG。2人だけのセックスについて、女子会でオープンにされていると思うとなんか不快」(33歳・営業)
「セックスについて女子会などで話されているのをまた聞きするとなんか心配になる。まあ自信はありますが(笑)(23歳・その他)

あなたが、おそらくあなたとのセックスについて男子会で話されるのが嫌なように、男性も、あなたとのセックスについて女子会で話されるのは嬉しくないもの。二人で行うセックスなので、できるだけベットの中で起こることは秘密にしておいたほうがベター。口が軽い女と思われないよう、女子会でも話しすぎには注意しましょう。

セックスは、大切なコミュニケーションのひとつ

快楽を楽しむための行動と思われがちなセックスですが、セックスは大切なコミュニケーション手段のひとつでもあります。恥ずかしいこともあるかと思いますが、相手に伝わるように表現してあげないと、なかなかよい ”コミュニケーション” を図ることは難しいのかもしれません。また、二人しか知らないセックス中のことについては、仲の良い友だちとはいえ、あまりペラペラとしゃべるのは控え、あなたと相手だけの思い出として大切にしておくほうが良いのかもしれません。

#恋愛 記事をもっと読む!
#セックス について、もっと深く知る。

【おばさん認定されたら終了…】セルフマッサージで男に愛される顔に♡ – PR

(C) Никита Шачнев /Gettyimages
(C) bowie15 /Gettyimages
(C) KtarzynaBialasiewicz /Gettyimages