男子禁制女子トーク!

射手座は禁断の恋の予感…12星座別「夏のセックス運」

文・夏目みやび — — Page 1/3
愛するふたりが行う最も深いスキンシップ……それはセックスです。ふたりのこれからの関係をより良くするためにも大切なものですよね。今回は12星座別“7月のセックス運”を、占い師の夏目みやびさんにご紹介いただきます。

牡羊座…7月の後半頃からモテ期到来!

夏の初めは穏やかムードに。好きな人がいる場合は爽やかな昼間のデートを楽しめる予感。デコルテがキレイに見える服を着て、さりげなく彼の五感を刺激しベッドインの妄想を掻き立てて。

恋人がいる場合は心の繋がりを深めたくなるようす。彼の胸元に顔を埋めて甘えたり、愛を囁き合いながらひとつになると、いつもより感じてしまうかも。

7月の後半頃からは、モテ期が到来します!夜景を見ながら肌を重ね合うような、ロマンチックなプレイが楽しめそうです。

8月の後半頃からは心と身体のバランスが安定してくるので、昼間は仕事をきっちりこなし、夜は恋人との時間を楽しむなどメリハリのある生活へ。

牡牛座…時間をかけてゆっくり愛撫して

夏になると開放的な気分になりがち。浮気心が湧くので、恋人がいる場合は男遊びがばれないように気をつけて!

ちょっぴり刺激が欲しくなるので、花火大会などでこっそりキスを楽しんだり、夜の公園でハグしたり……なんて機会もあるかもしれません。

7月の後半頃からは、ハレンチな気分が落ち着いてくるので、刺激的なセックスよりも、好きという気持ちを高めながら、時間をかけてゆっくり愛撫しながら彼を感じたくなります。

8月後半は恋愛運がさらに好調に。好きな人がいる場合はチャンス到来です!積極的に誘ってみましょう。

双子座…清潔感のある肌見せが効果的

夏は遊びの誘いが多くなる予感。海、山、フェスなど楽しいことで気の合う仲間たちと盛り上がれそうです。そのメンバーの中に大好きな人がいたりする場合は絶好のチャンス到来!

その場のムードに流されて、彼と最後までシてしまうのもあり。開放的な気分を味方にし、積極的になってみましょう。清潔感のある肌見せが効果的です。とくに首もとやバストラインはラメ入りのボディークリームを使いキラキラさせておくと、彼はとても興奮しそう。

8月後半はのんびり気分に。夏の疲れを癒やすためにスパや温泉デートへ行くとよいでしょう。お互いにマッサージし合っているうちに、だんだんエッチな気分になってしまうかも。

蟹座…新たな出会いのチャンスあり

夏の始まりはボディチェックをしっかり行いましょう。この夏は水着になるなど肌を見せる機会が多くなるので、ムダ毛の処理を念入りに行ったり、ボディークリームをしっかり塗って、肌をしっとりさせるとラブ運アップに。

とくに唇のケアはしっかりと!ツヤ感たっぷりの唇は彼を予想以上に誘惑させることができます。

7月の後半ごろ、ナイトプールやクラブイベントに出かけると、新たな出会いのチャンスあり。エッチな気分になって刺激的なセックスに繋がる予感。

8月後半はキスフレやセフレができてしまうかも。いつもとは違うシチュエーションにドキドキするようです。