射手座は禁断の恋の予感…12星座別「夏のセックス運」

文・夏目みやび — — Page 2/3

獅子座…思うがままにセックスを楽しめそう

夏の始まりはおだやかな日々を過ごせそう。彼とピトッとくっついて眠るだけで、身も心も落ち着きそうです。恋人がいない場合は、これから始まる恋を期待しながら、自分磨きをするとき。ヘアアレンジや、ファッションのテイストを変えると、ドキッとする男性が増えそうです。

7月の後半になると、自信が湧いてきて、色気がムンムンに。彼から激しく求められるかも。でも主導権はあなたにあるみたい。思うがままにセックスを楽しめそうです。

8月後半はロマンチックな夜景をふたりきりで眺めたり、仲間と海辺でBBQするのもよいでしょう。ふたりきりになると、星空に見守られながら思い出に残るキスができそうです。

乙女座…流れにまかせてベットイン

夏の始まりは素敵な出会いのチャンスあり。目の前に現れた人が魅力的すぎて、妄想が膨らみ思わず濡れてしまうかも。彼のことを考えるだけでウットリした気分になる日々を過ごせそうです。

恋人がいる場合は、マンネリを打破するとき。いつもと違うパターンのデートやセックスを楽しんだり、会えない日は電話やメールで愛を囁きあいましょう。

8月の後半は、意中の彼とふたりきりで遊べるチャンス到来!ここぞとばかりにアタックしましょう。お互いに気分が高まれば、流れにまかせてベットインするのもアリ。妄想を叶えるチャンスです。

天秤座…アブノーマルなセックスに夢中に

夏になると恋を楽しみたい気持ちはあるものの、仕事や勉強会などでしばらく忙しいようです。彼と会えない日々が続くと、欲求不満になってしまい、AVや雑誌などを見てストレスを解消することに。

7月の終わり頃には忙しさも一段落。彼とのデートに備えてボディチェックをすると良いでしょう。恋人がいない場合は出会いのチャンス到来。いつもとは違うジャンルのイベントなど、思いもよらないところで刺激的な相手と恋に落ちるかも。

8月後半はアブノーマルなセックスに夢中になったり、彼のテクに溺れることになりそうです。

蠍座…秘めていた願望が叶うとき

今年の夏はモテモテなあなた。大勢で遊んだり、合コンに参加すると大勝利をおさめるようです。ウェストからヒップラインがキレイに見えるファッションで、意中の彼もゲットできる予感。

7月の後半は慌ただしさが続くようですが、お酒を飲むとエッチがしたくなるので、そばにいる彼を誘惑しちゃうかも。激しくバックで責められると、仕事の疲れも吹っ飛ぶことでしょう。

8月の後半は今まで秘めていた願望が叶うとき。複数プレイなど、ひと夏の刺激的な思い出ができる予感。