射手座は禁断の恋の予感…12星座別「夏のセックス運」

文・夏目みやび — — Page 3/3

射手座…ハレンチすぎて、誰にも言えないかも

夏の始まりは秘密の恋が訪れる予感。飲みの席で盛り上がってしまって、上司と不倫関係になってしまったり、友達の彼に魅力を感じて思わず誘惑してしまったり。

良からぬことと思えば思うほど、興奮してしまい快楽を求め合ってしまいそうです。ハレンチすぎて、誰にも言えないかもしれません。

8月後半ごろには冷静さを取り戻しそうです。急にスイッチが切り替わり仕事モードに。お誘いがあってもなぜか白けてしまい、仕事や趣味に没頭するようになるでしょう。

山羊座…複数の男性と恋仲に

夏になるとモテ期到来!彼と今まで以上にラブラブに。旅行先では開放的な気分になってお互いに激しく求め合いそうです。恋人がいない場合は、思い切ってデートに誘ってみましょう。

ナイトプールや、プラネタリウムカフェなどは、お互いにロマンチックな気分になりそうです。恥ずかしがらずに、愛を言葉にしていくとベットインのチャンスあり。また複数の男性と恋仲になり、肌を重ねる可能性も。浮気がばれないよう気をつけて。

8月後半からは一途さを取り戻し、本当に大切な人と愛を深め合う日々が訪れそうです。

水瓶座…賑やかな場所で新しい出会いが

夏の始まりは慌ただしい日々になりそうです。彼とふたりきりになる時間が持てなかったり、久々に会えてもキス止まりで物足りないかも。

しかし7月後半になると恋愛運がアップするので、気持ちの通じ合うセックスをすることができそうです。恋人がいない場合は、お祭りなど、賑わう場所に出かけてみて。あなたが好きなタイプの男性と出会えるかもしれません。

8月後半になると、誘惑が多くなり、人には言えない秘密の恋を味わってしまうかも。気を付けて。

魚座…身体中に快感が走ります

今年の夏は、少女漫画のヒロインのようにときめく恋愛が待っているようです。恋人がいる場合は、秘めた想いや願望をお互いにストレートにぶつけ合うことで、愛が深まる予感。また、気になる相手がいる場合は、意外なところから彼との共通点が見つかり、一気に距離が縮まるようです。

7月後半は予定が合わなくて、彼と会えない日々が続いてしまうかもしれませんが、その間もお互いに気持ちを高めることができそうです。

8月後半には、欲求が高まり、幾度となく身体を重ねることに。お互いに気持の良いところを刺激しあい、身体中に快感が走るようなセックスが実現しそう。

占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© Dmytro Kapitonenko / shutterstock
© 4 PM production / shutterstock
© nd3000 / shutterstock