男子禁制女子トーク!

むっつりな牡牛座男子には…?12星座別「カラダの相性が良いカップル」

文・沙木貴咲 — — Page 1/3
恋が長続きするには、性格ももちろんだけど、身体の相性が良いことも大事!今付き合っている彼氏は?片思いのあの人は?エッチの相性はどうなってるの?彼の星座で『エッチ相性の良い相手』を今すぐチェックしましょう!

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座男子と一番体の相性が良いのは、双子座女子。

「したい!」と思ったら待てない、ガツガツ系の牡羊座男子。でも、エッチにかける時間は短めで、ねっとりと焦らされるようなプレイは苦手。

その点、サッパリした双子座女子は、抱き合うタイミングや終わりのタイミングがピタリと合います。不満も物足りなさもなく、ちょうどいいエッチが楽しめるはず!

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座男子と体の相性が良いのは、山羊座女子。

どちらも普段は堅めで、キチンとしているので、セックスする姿を想像できないタイプ。けれど、実は二人とも気持ち良いことが大好き。ちょっと『むっつりスケベ』の傾向があります。

いったんのめり込めば、とことん快楽を追求していく……そんな二人だけの世界が楽しめるでしょう!

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

双子座男子とエッチの相性が最高なのは、獅子座女子。

スマートな双子座男子のリードを、獅子座女子は拒否できません。耳元で甘い言葉をささやかれると、理性を手放して大胆に自分を解放するはず。

獅子座女子は、「こんなに積極的になったの、初めて……」と驚いてしまうかも。そんな彼女を見て、彼は満足するはずです。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

蟹座男子ともっとも相性が良いのは、乙女座女子。

フェミニストで女性を丁寧に扱う蟹座男子を、繊細な乙女座女子は心地良く感じるはず。蟹座男子と抱き合うなら、身体が自然とリラックスしてくるはず。

「彼にもっと気持ち良くなってもらいたい」と尽くしたい気持ちが芽生えると、乙女座女子は驚くようなテクニックを身に付ける場合も。お互いに尽くし合って幸せになれるでしょう。