むっつりな牡牛座男子には…?12星座別「カラダの相性が良いカップル」

文・沙木貴咲 — — Page 3/3

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

射手座男子にとって最高の相性を持つのは、天秤座女子。

軽やかにセックスを求める射手座男子と、スタイリッシュに快楽を楽しもうとする天秤座女子は、ノリ良く抱き合える二人。しかも、欲望のままに快楽を貪るのはみっともないと考える同士なので、好むプレイがマッチするはず。

ベッドタイムは、あくまでスマート。体も心も満たされるセックスが実現するでしょう。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

山羊座男子とエッチの相性が良いのは、牡牛座女子。

真面目な山羊座男子は、服を脱いだ姿すら想像できないかもしれませんが、実はセックスが大好き。何をどうすれば気持ち良くなれるのか、研究を重ねて自己流のエッチを追究します。

対する牡牛座女子は、身体が快楽で満たされていくのが楽しく、貪欲に相手を求めるタイプ。性に対して似た感性を持つため、相性はピッタリ!満足度の高いベッドタイムが楽しめます。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

水瓶座男子と一番相性が良いのは、射手座女子。

水瓶座男子は、独特な性癖を持っていたり、少し変わったセックス観を持っていたりします。アブノーマルなプレイを試したい気持ちがあるので、それに応えられる女子と相性が良いでしょう。

その点、性に対して自由な感覚を持つ射手座女子は、何を求められても柔軟に楽しめるはず。ほかの人が入り込めない、二人だけの世界を楽しむようです。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

魚座男子とエッチの相性が最高に良いのは、蠍座女子。

イチャイチャするのが大好きで、女性に甘えるのも大好きな魚座男子。エッチでは女性に主導権を譲ることも多く、Mっ気があります。

そんな甘えん坊な彼を、蠍座ガールは丸ごと受け止めます。どちらも気持ち良いことが好きで、エッチにかける時間も長め。おうちデートではベッドから出てこなくなりそう!

#恋愛 記事をもっと読む!
#セックステクニック についても知る♡

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR

(C) VGstockstudio / Shutterstock
(C) gpointstudio / Shutterstock
(C) Roman Samborskyi / Shutterstock