むっつりな牡牛座男子には…?12星座別「カラダの相性が良いカップル」

文・沙木貴咲 — — Page 2/3

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

獅子座男子にとって最高の相性なのは、射手座女子。

「好き」「エッチしたい」「抱いて」といった言葉をストレートに言える女性が、獅子座男性は大好き。全裸を恥じらってモジモジするより、自慢できるほどにボディを磨いて、「見て!」と見せつけるようなタイプにドキドキするはずです。

性欲をあまり隠さない射手座女子は、獅子座男子にとって刺激的な存在。湧き上がる欲望をお互いにぶつけ合い、最高のギブアンドテイクが成り立つでしょう。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

乙女座女子と相性が良いのは、蟹座女子。

繊細な乙女座男子の感じるポイントは、やさしく気が利く蟹座女子なら探し当てられるかも。丁寧に尽くし合うスタイルで、お互い「大切にされている」「愛されている」と実感できるでしょう。

初めのうちは、恥ずかしがり屋なところもあって、二人ともスタンダードなエッチを楽しむはず。でも、回を重ねるうちに自分たちだけの世界を開拓するようです。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

天秤座男子にとって最高に体の相性が良いのは、天秤座女子。

天秤座男子は、セックスに肉体の気持ち良さだけを求めるわけではありません。心のつながりや、耽美的なムードを楽しみたい気持ちがあるので、欲望のままに快楽を貪るエッチは苦手。

そのため、同じ天秤座同士で抱き合うと、理想的なセックスが叶うはず。不満なく、心地良いベッドタイムが楽しめそうです。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

蠍座男子とエッチの相性が良いのは、魚座女子。

一途な蠍座男子は、本当に好きな人と情熱的で濃厚なセックスをするのが大好き。女子をいじめたい願望もあるので、意地悪に挑発すると興奮度が高まってくるようです。

そんなSっ気を気持ち良く受け入れる魚座女子は、M女の素質高め。お互いに求めるものを与え合えるので、エッチの相性はバツグンです!